忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリマでの話

しゃがんで品物を見ていたら、隣にいたおばちゃんが、紐の先端にちょっと金具がある商品をいきなりひっぱって取ろうとし、その先端のところが、私の目を直撃!!!

片目の視野がぼけました!

コンタクトが外れたか、ずれたかどっちかなんだけど、ずれたならいいけど、外れたんだと大変。

目を閉じて、ゆっくりまぶたを触ってずれていないか調べたけど、コンタクトの存在は感じられず。

ギャ~、ふっ飛んじゃったんだ!!!

ショック!!!

と思いつつ、あきらめずにしばらくその場にしゃがんで下を見る。

必死で見る・・・






あった~!!!

芝の上に、コンタクト発見。

芝だったので、割れてもいず、なんとか無事に回収。


よかった~、見つかって。 思わぬ損害になるところだった。




ということがあったばかりなのに、

昨日は、いただいた蟹を食べていて、鋏を入れたら、脚の殻が細かくくだけ散って、その小さいかけらが目に入った!

コンタクトしてるので、コンタクトを傷つけてはいけないし、目も傷つけないように、そっと、探して、一応取れたから、よかったけど・・・

それにしても、なんだか災難続きなんですよね~。



ていうか、私って鈍いのかしら?

何かあっても、目を見開きっぱなしなのかな~?


反射神経ゼロ??? 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
 でも良かったね
 両方とも無事だった!!
 目、痛くない?
 お大事にね・・・蟹かぁ・・・いいなあ(^^)
mona 2009/06/03(Wed)21:19:47 編集
Re:†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
うん、危なかったけど、なんとか…ね。

蟹おいしかったよ。
旭蟹って、殻がとっても硬い蟹だった。
【2009/06/03 22:52】
危な~い
目に物がぶつかるなんて、怖かったですね。
よく見つかりました!コンタクト外れると、見えなくなりますからね。

か、カニのかけら?!
そんな物が目に飛び込むことがあるのね。
それは怖いです。痛かったでしょう?上手に取れてよかった(^-^)
みっきー 2009/06/03(Wed)22:18:05 編集
Re:危な~い
>目に物がぶつかるなんて、怖かったですね。
>よく見つかりました!コンタクト外れると、見えなくなりますからね。

そのおばちゃんも、悪気があったわけじゃないから仕方ないしね。
片目は見えてるので、なんとか探せました。

>か、カニのかけら?!
そう、とっても殻の固い蟹でね、鋏でバリッとした時にかけらが飛び散ったの。私もはじめての経験でした。
なんとか無事とれてよかったです。
【2009/06/03 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪      HOME   フリマ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]