忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も、十分「おばちゃん」ですけど・・・、腹のたつ「おばちゃん」によく遭遇します。

今日も会っちゃった。

某ショッピングモールの売り出しで、卵98円。

個数限定なので、売り出し時間前に、卵購入希望者の列ができる。

今日は、たまたま、その時間にそこにいたので、「じゃ買おうかな」と思って、列に並ぶ。

そしたらさ、その「おばちゃん」は、途中から私の後ろに無理やり入って来たの。

本当は、別の人が並んでたのに、そのおばちゃんは、しばらくカートを押しながら横に並んでて、カーブで後ろの人を出し抜き、私の後ろに入り込んだ。すごい!

「オイ!」って思ったけど、私が横入りされたわけじゃないし、もともと他人に強く言えない方のタイプなので、黙ってた。

そしたら、歩きながら、私にカートをぶつけて来る。

さすがに振り返って、ちょっと「キッ」と見た。

けど、全く意に介さず。

何度もおしりにカートぶつけられたし・・・。(>_<)


やだ、やだ!
あんなおばちゃんにはならないように、気をつけよう。(+_+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
列に並んでまでは買わない主義ですが、レジで並ぶ時オバサンにグイグイ押されることはあります。

焦っても順番が来るまで意味ないのになあと思うのですが、少しでも隙間があると割り込まれると思っているのでしょうか。
あく 2008/06/11(Wed)07:10:34 編集
Re:無題
>列に並んでまでは買わない主義

私も、最近は、あまり並びません。
でも、昨日は、卵切れてたし、ちょうどその時間だったので。

>レジで並ぶ時オバサンにグイグイ押されることはあります。

やっぱりそうですか。(ーー;)

>焦っても順番が来るまで意味ないのになあと思うのですが、少しでも隙間があると割り込まれると思っているのでしょうか。

ほんと、意味ないと思いますよね~。
自分が割り込む人に限って、割り込まれまいとあんなにするのかなぁ?
【2008/06/12 00:05】
いるいる~
こういうヒトいますよね。
こっちが何か言っても、
全然気にしないんですよね。
逆に何か言われたりするし。
こういうときは、ホントに諦めるしかない・・・
おいしいコーヒーでも飲んで、
リフレッシュですね。

のりぽん 2008/06/11(Wed)20:13:47 編集
Re:いるいる~
結構いますよね。
ちょっとくらい何か言われて反省するような人なら、そういうことしませんものね。
言っても多分効果なしですよね。

>おいしいコーヒーでも飲んで、
>リフレッシュですね。

そうですね。そういう切り替えが必要だな~。
おいしいコーヒー(&あればちょっと美味しいスィーツとか)は、気持を和ませてくれますね。(^o^)
>
【2008/06/12 00:08】
(ーー;) 
 いやですね~
 カート、痛い!っていってやればよかったのに~どこでもそんな感じなんでしょうかね(^_^;)
 卵98円は安いわぁ。
 最近こちらの安売り100円切りませんもの。
mona 2008/06/11(Wed)22:52:26 編集
Re:(ーー;) 
> カート、痛い!っていってやればよかったのに~

monaさん、言える方?
私は、どっちかって言うと、泣き寝入りタイプ。
なかなか言えないの。(ーー;)

> 卵98円は安いわぁ。

ですよね。前は、卵安かったけど、最近あまり100円を切らないよね~。
卵に限らず、最近食品高くなってるよね。
困るわ~。
【2008/06/12 00:11】
わかる~
そうそう、人との距離感が分らない人、よくいますよ~。何故かおばちゃんですね。
ず~っとかごを私に押し付けたりしてるの。別に混んでいなくてもそう。
何なんでしょうね?自分が割り込むから、割り込まれまいと思ってる?
理解に苦しみますね~。
ミッキー 2008/06/11(Wed)22:54:43 編集
Re:わかる~
>ず~っとかごを私に押し付けたりしてるの。別に混んでいなくてもそう。

そうそう、混んでなくても押し付けて来る人いますよね~。

>自分が割り込むから、割り込まれまいと思ってる?

うん、そうだと思う!
だけど、本当に迷惑ですよね~。(ーー;)
【2008/06/12 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   4周年   HOME   うれしいメール   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]