忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠かったです。(-_-;)

さすがに疲れたな~。

前は、直行便があったのに、今は、東京か仙台で乗り換えです。

飛行機+新幹線か、飛行機+高速バス。


直行便も需要は結構あったはずで、そんなに空いてたことないし、予約取るのも大変だったのに、それでも弱小路線から削られて行くのよね。
ま、文句言ったところで仕方ないけどさ…。


母は、元気で一安心。

だけど…

冷蔵庫には、私が作って行ったおかずが…。(+_+)

こちらを発つ時に、毎日一度はお弁当が届くように手配し、何種類かおかずを作って行って、そのおかずは、4~5日以内に食べて、もし残ったら捨てるように言っておいたのに…。

もう15日も経ってるってのに!

パンも、冷凍して行かなかった私が悪かったけど、賞味期限を2週間も過ぎたのを食べようとするし!


今度家を空けるときは、もっと考えてなんとかしないと…。(-_-;)


お腹こわしてはいないようなので、とりあえずは良かったけど、ヒヤヒヤものだな~。




九州は、日中はコートもいらないほど暖かかったのに、やっぱりこっちは寒いです。

九州での日中最低気温がこっちの日中最高気温くらいだしね。

駅に着いた時、空気の冷たさにブルッとしました。

暖かいところから来たから、風邪ひかないように気をつけないとね。(>_<)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でしたm(__)m
もう15日も経ったんですね~(@_@)
お母様、お腹も無事で何よりでした(^_^;)

一人で15日も過ごせるなんて、お母様すごいわ。
うちの姑はもう1日だって一人では過ごせないもん。。。

実母は、1日でいいから一人でのんびりしたいみたいだけど(兄と暮らしてはや1年。。。)(^◇^;

ここんとこ九州は例年よりぐっと暖かかったので、北国はより寒く感じるでしょうね~。

風邪引かないように気をつけてくださいね。
疲れてもいるだろうし。。。。。。

ぷくぷくまま 2008/12/20(Sat)08:02:35 編集
Re:お疲れ様でしたm(__)m
行き来に日数かかってるから、あちらにいたのは実質それほどでもないね~。
倒れて以降、これまで一人で過ごしたのは、最長でも10日ほどだったので、心配でしたけど、なんとかギリギリって感じですね。
でも、夏だったら食べ物の件とかかなりまずい感じ。(+_+)

>実母は、1日でいいから一人でのんびりしたいみたいだけど(兄と暮らしてはや1年。。。)(^◇^;
元気なお母様なら、そうですよね。
やっぱり気兼ねもあるでしょう。
私も、ひとりでのんびりしたい派だと思うわ。(~_~;)

>ここんとこ九州は例年よりぐっと暖かかったので、北国はより寒く感じるでしょうね~。
そうでしょう!やっぱり。
記憶では九州でも12月はもっと寒かったよな~と思っていました。

>風邪引かないように気をつけてくださいね。
>疲れてもいるだろうし。。。。。。
はい、ありがとうございます。
気持だけ若いつもりでも、やっぱり身体は正直で、夜行バスで昨日寝れなかったから、今朝鏡見たら、クマさんができてるし、疲れた顔してました。
気をつけます。(^o^)丿
【2008/12/20 10:09】
お帰り~
 飛行機で帰ってきたの?
 車は?
 ご主人が後で来るのかな?
 お母さんも元気でよかったね
 でも寂しかったでしょうね。
 (^^)久し振りに楽しい夕食だったかな?

 九州とじゃだいぶ気温が違うよね。
 体調崩さないようにね
 チビまるさんもリフレッシュできたかな?
mona 2008/12/20(Sat)08:26:54 編集
Re:お帰り~
主人は、もう少しおばちゃんの元に残るので、私だけ先に戻ったの。
飛行機+バスでした。

関東からは夜行バスが一番安いんだけど、やっぱり寝れないし疲れるね。
足もむくむし、もう年齢的に夜行バスは無理かも。(~_~;)

こっちは、朝は零下で、やっぱり寒いわ。
でも、12月より1月2月の方がもっと寒くなるから、これから…なんだけどね。
風邪ひかないように気をつけます。(^o^)丿
【2008/12/20 10:12】
お帰りなさ~い♪
長距離移動、お疲れ様でした。
もうそっちへ行くのが、お帰りになってますね。
寒い所への移動で風邪引かないように気をつけてね。

お母様もお元気でよかったです。
そう、賞味期限とか細かい事があんまり気にならなくなってらっしゃるのね。
すごいきれい好きな方だそうですけど、それはまた違うんですね。
まあ、何事もなくてひとあんしんです。
ミッキー 2008/12/21(Sun)22:48:35 編集
Re:お帰りなさ~い♪
ミッキーさん、お久しぶり!

なんだか、あっちへ行ってもこっちへ来ても「帰って来ました」な感じ。(~_~;)

母は、「きれい好き」というか、片付け魔。
なんでも、片付けないと気がすまない。
うっかりすると要る物も捨てられてしまいます。

食品の管理は、ちょっと難しいのかな~。
夏場だと、もっと気をつけないとダメですね。(ーー;)
【2008/12/22 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   大雪   HOME   おまけ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]