忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、近場の温泉へ。

平日なので、すいていて、ゆっくりできてよかったです。

真っ白な雪景色の中での露天風呂

寒そうな枯れ林を渡って来る風に乗って粉雪が舞い
顔に吹きかかるのですが、体はお湯で温まっているので、寒くはなくて、気持ちいいくらいです。


ここの温泉の名物のひとつに「ひとめぼれソフトクリーム」があり、行くと必ず食べていたのですが、そこに地元の産物を使ったジェラートもあって、しかもダブルで280円とお安いのを前回知り、今度来たらジェラート食べてみようって思ってました。

それで、今回は、ジェラートダブル!ハート達(複数ハート)

100204_1425~01.jpg










チョイスは、「黒すぐり」と「抹茶」です。
黒すぐりって興味あったんだけど、カシスなんですね。
粒々感が残っていて、手作りっぽくてよかったです。
ただ、もうちょっと酸味が強いかな?と思ったわりに普通に甘くて、個人的には、もうちょっと甘みを減らしてすっきり系に仕上げてもよかたのでは?って思いました。
抹茶の方も、私的には、もうちょっと渋みを残してほしいけど、万人向けにはまろやかな方が良いのでしょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おおお充実してますね~
ジェラードでかい~♪
温泉行きたいなあ(*´ -`)
mona 2010/02/05(Fri)00:14:43 編集
monaさん
温泉良かったよ。
やっぱり温泉&美味しいものってのが最高ね。
momaさんも行けるといいね。
チビまる 2010/02/05(Fri)01:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   うち冷蔵庫?   HOME   整骨院で   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]