忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、晴れたので、スケートに!

今日は、暖かかったので(と言っても2度ですが)、リンクの端の方は氷が柔らかくて、蹴るとズリッとへこむのがわかりました。

今日は、明らかにフィギュア経験者と思われるお母様がまだ幼稚園か小1くらい?と思われる娘さんをスパルタ指導していました。
あれくらいの時期からみっちりやったら上手になるかもね。

「下を見ない!」なんて怒鳴られて、たまたま下を向いていた私までハッと顔を上げました。

かと思うと、我が子らしい子供達を激写している父(?)もいました。
最初、ふと気づくとこちらを写しているから「???」と思って、回りを見回したら、後ろに子供達。
私はぐるぐる回っているから、何度かその写真に入ってしまった気もします・・・。

今日は、サプライズプレゼントがありました。
「今日の入場者に差し上げています」って入り口で渡された袋。

チョコとクッキーと、なぜかぼんち揚みたいな揚げ菓子が入っていました。

それにしても、本当にびっくり!
だって、お店とかなら「バレンタインのサービス」とか、別に不思議じゃないけど、ここは「県営スケート場」ですよ!
それで、そんな可愛いプレゼントもらえるなんて思わないじゃないですか。
県のお役人の中にも、そんなこと提案する人がいたのかな。
 

100214_1350~01.jpg









100214_1345~01.jpg






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]