忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客が来るので「寿司」となり、私が買ってきたのだけれど、注文表を書いて渡しているうちに、全体量が把握できなくなり、すご~く頼みすぎちゃった!

お支払いのときの値段に、わ~!こんなにどうしよう!って思ったけど、取り消す勇気もなく…。(>_<)

あとはもう、買った責任をとるには、食べるしかないと思い、死ぬほど食べました。

それでも残ってしまった量がこの写真。
「○○のギャル曽根」と呼ばれた私が「死ぬほど食べ」て、こんなに残るなんて、どんなに多く買ってしまったかわかりますね。(ΘoΘ;)

私が2人前、旦那が2人前、客が一人前のつもりで、五人分ほどのつもりが、ついてきたお箸が10人分でした!(・_・;)

新米主婦ならともかく、こんな大失態しちゃうなんて…。(>_<)

もちろん、二食続けてお寿司です。
(;O;),
(生物だから本当はダメだけどね…、怪しいネタには火を通せば…)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
∑('◇'*)エェッ!?こんなに残ったの?
凄い量だね
うちも結構夕食にまわしたりするよ~(^^ゞ結構大丈夫
冷蔵庫に入れるとご飯が硬くなるから涼しい廊下とかに置くヾ(^^;)
お刺身は冷蔵庫に入れて(夕飯のお刺身)朝に食べるヾ(^^;)怪しいのは火を通すけど大抵刺身で食べちゃう~
いいなあお寿司、食べたくなっちゃったよ~
mona 2010/03/17(Wed)12:29:17 編集
Re:無題
本当に、すごい量でした。
この容器が2段重ねだったの。
私もびっくりした。

そうそう、冷蔵庫に入れるとご飯硬くなってまずくなるんだよね。
夏場じゃなければ、寿司飯なら冷蔵庫じゃなくて大丈夫だね。
お寿司も、「もうちょっと食べたい」くらいの量がいいね。
今回は、あまりにいっぱいたのみ過ぎちゃった。
【2010/03/17 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   梅ヶ枝餅   HOME   飛ぶのか?   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]