忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜洗濯をして、室内に干す場所がなかったし、天気予報をチェックしたら降る予報じゃなかったので、外でいっか…と出したまま寝た。

夜中、いきなりザーザー大雨。

気づいたときは、すでに洗濯物ずぶぬれ。(一応屋根の下なんですけど…)(>_<)

朝、洗いなおし、室内に置くが、邪魔だ~。

外を見ると、ぴかーんと晴れてる。(天気予報は曇)

ま、いいだろう…と外へ。

そしたら、また雨だよ~!!! (>_<)


取り込んだら、今また晴れてます。

いいもん、もう騙されないもん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今日は
ほんとに、降ったりやんだりでしたね~。
私も雨の音で目が覚めました(^ ^;)

お昼も、どしゃぶりの中を運転したんだけど、
途中からピーカンで暑かったです(T_T)

洗濯物も、体調も振り回される感じですね。
ぷくぷくまま 2009/08/12(Wed)21:25:01 編集
Re:今日は
どしゃぶりも暑いのもつらいですよね。(^_^;)

もうすぐ北へ戻るので、色々洗濯したいのに、なんだか片付きません。(>_<)
体調保つのも大変ですよね。
【2009/08/12 21:37】
無題
o(^▽^)oキャハハハヾ(^^;)
私は妖しいときは乾燥機にいれちゃう
ショック~って思うこと多々。
だって晴れるんだもんヾ(^^;)
今日も東京降ってるみたいだったから乾燥機に入れたのに・・・曇りで降らないみたい(ーー;) 
困るよね~
mona 2009/08/13(Thu)09:22:55 編集
Re:無題
うちの洗濯機、乾燥機能付きなんだけど、時間ばっかりかかって、なんだか乾ききらないのよね。
だから、あんまり好きじゃない。
ガスの強力乾燥機とかだといいのかも。

片付かなくていやだわ~。(>_<)
【2009/08/13 11:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   無題   HOME   松茸ご飯   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]