忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州から東北へ移動しました。

やっぱり涼しい。

いや、日中は結構暑いんですけど、夜が過ごしやすい。

なんせ、九州では、普通の人は夜でもクーラー使ってますもん。
私は、クーラーがあまり好きじゃないから、極力使わず、扇風機首振りにして使ったり窓開けたりしてますけど、ぬるい空気をかき回すだけで、あまり助けになりません。

でも、こっちでは、夜はちゃんと窓閉めないと風邪ひいちゃいます。

夏は東北で、冬は九州で過ごせればベストでしょうけど、自分の都合で移動してるわけじゃないしね。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様~♪
東北へお帰りになったんですね♪
ホントに九州は暑かったでしょうね。
お忙しく飛び回ってもいらしたでしょうし。

涼しい所へ戻ってきて、ゆっくり眠って下さい♪
私も夏は長野で、冬は大阪で過ごしたい…(笑)
みっきー 2009/08/16(Sun)22:23:06 編集
Re:お疲れ様~♪
九州は暑かったですね~。
やはり北に住むようになって、暑さに対する耐性が衰えたみたいです。
以前は、割と平気だったんですけどね。
今は、九州でのクーラーなしのバレエはきついだろうな~。

長野も朝晩は涼しいでしょうね。
夜に気温が下がるとずいぶん楽ですよね。
【2009/08/17 01:05】
無題
お帰り~(^◇^)ノ
気温の差、大丈夫?
体調崩さないようにね
お母さんは元気だったかな?(^^)
mona 2009/08/17(Mon)08:05:52 編集
Re:無題
はいはい、母も元気でした。
暑いたって、やっぱり九州に比べれば楽だわ~。
お盆過ぎると、東北の夏の終わりも近い感じ。
【2009/08/17 08:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   疲れた・・・   HOME   翻弄される   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]