忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

施設に入っている叔母ちゃんに面会。

思ったより元気そうで、一応安心。

だけど、もともと思い込みが激しく、食べず嫌いもあるし、割と贅沢なので、施設のお食事がお気に召さない。

入居したころは、40キロくらいはあった体重が、今は35キロくらいしかないらしい。(>_<)

もうちょっと食べなきゃだめだよ~!


梅干や、保存のきくもので好きそうなものを、ちょっと差し入れ。


私がいる間に、好きなお寿司でも食べに連れて行こう。

(お寿司だけは、別人のようにしっかり食べるんだ)(^_^;) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
美味しいお寿司
 楽しみにしてるよね、きっと
 面会に来てくれるのも嬉しいと思うよ~
 色々忙しいと思うけど楽しんできてね
mona 2008/12/06(Sat)15:03:41 編集
monaさん
おばちゃんは、お寿司大好き。施設ではさすがにお寿司は出ないから、喜ぶと思う。
来週お寿司行く予定。(^-^)v
今日は寒いよ~。雪まで降って…。
monaさんの所はどうかしら?
チビまる 2008/12/06(Sat)17:09:36 編集
こちらは
 まだ雪は降らないよ~
 九州が降ってるんだよね、驚きです
 でもさすがに寒いよ~
mona 2008/12/09(Tue)07:55:11 編集
Re:こちらは
私が東北から寒波を引き連れて来たのか、着いたときはとても暖かかったのに、その翌日から寒くなり、ずっと寒いです。
ま、冬だから仕方ないか。(^_^;)

monaさんも風邪ひかないでね~。
【2008/12/09 09:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   片付け   HOME   到着   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]