忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ランチバイキングへ。

バレエのお友達で、他県へ引っ越して行った方が、今日来県。
バレエにも顔出してくれたので、みんなで、ランチへ。
 
気兼ねなく長居できるし、飲み物も取り放題だし…ってことで、バイキングレストランに決りました。

(決して私がそこと主張したわけではありませんよ)(^_^;)
 
このバレエ仲間の中では「○○のギャル曽根」と呼ばれる私。
 
「どれくらい食べるのか見るの楽しみ」などと、大食いタレントのような扱いを受けております。
 
ハイ、皆さんに期待を裏切らない食べっぷりを披露してしまいましたよ。
 
お食事から、デザートへ行き、みんなもう終了しかけている頃、さらにカレーに戻った私に、「この期に及んでカレーか!」という声も上がりましたが、暖かく見守ってもらいました。
 
さらに、そのカレーの後、またひとしきりデザートを取ってきた私ですが…。(^^ゞ
 
お友達は、新しい場所でも、お仕事を始め、近所の方々とも馴染んで、ちゃんと根を張りつつあるようで、「よかったね~」と、うちらは思ったのでした。
 
めでたし、めでたし・・・(^o^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
キャアo(^^o)(o^^)oキャア
 又沢山食べたのねえ
 なんだかうらやましいわぁ
 ご一緒してみたいわ(^^)食べっぷりが見てみたい~
mona 2008/10/21(Tue)05:42:44 編集
Re:キャアo(^^o)(o^^)oキャア
> ご一緒してみたいわ(^^)食べっぷりが見てみたい~

私もご一緒したいです。
できれば、ビールでイェ~イ(^o^)丿の方がいいな。
【2008/10/21 10:27】
無題
バイキングレストランのあの安さは裏があるといつも思うのですが、事故米が使われている可能性はないのでしょうか。
あく 2008/10/21(Tue)08:48:44 編集
Re:無題
確かに、バイキングレストラン系では、何が使われているかわからないですよね。
事故米はわからないけど、安い海外の冷凍食品等は、普通に使われていることと思います。(*_*)
安全安心を考えたら、「自分で作る」が一番ですね。
あくさん、うらやましい。
【2008/10/21 10:31】
毎日毎日…
お祭り続きですね(笑)
ランチバイキング、お友達とゆっくり出来て良かったですね♪
気持ちよくたくさん食べられて、それも良かったですねo(^▽^)o
チビまるさんは、ランチバイキングだとしっかり元をとってますよね♪
ミッキー 2008/10/21(Tue)23:20:58 編集
Re:毎日毎日…
>チビまるさんは、ランチバイキングだとしっかり元をとってますよね♪

そうなんですよね~。
つい、主婦根性で、「元とらねば」って張り切ってしまうんです。(^^ゞ
後からちょっと反省します。
【2008/10/22 08:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   こも巻き   HOME   朝市サミット   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]