忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいレベルの高い戦いでしたね。
上位選手が誰も大きなミスのない演技をした後での、真央ちゃんのジャンプミスはショックでした。

真央ちゃんが大きな大会に出てきた当時は、多くの選手がジャンプに苦しむ中、ジャンプはポンポン苦労なく飛べて、あとは表現力だね~なんて言われていたのに、その後、身長が伸びてバランスが変わったとか、色んな事情はあるにせよ、ジャンプが決まらないシーンが増えた感じ。

怖いもの知らずの子供時代から、心身ともに成長するに従って、色んなことを考えすぎちゃうようになるのかなぁ?

バレエでも、教室のプリマだった子が、小さい時からずっと目立つ役をもらっていたんだけど、発表会であがるってことの全くない子だったのに、やっぱり今のまおちゃんくらいの年だったかなぁ、発表会であがって、普段しないような失敗をした時があった。

成長の過程で、そういう時期もあるんだろうな~。

安藤選手は、立派な演技でしたね。トリノでの苦しさが、彼女を強くしたのかな。この調子でがんばってほしいです。
まおちゃんも、フリーでは、自分のベストの演技ができるといいですね。
中野さんも、今日はとっても良かった。もうちょっと上に食い込んできてもいいと思ったんだけど。

しかし、キム・ヨナさんは、強かったね~。
「腰が…」とか言われてたのに、全然不調を感じさせない演技でした。
技術も高いし、16歳なのに、あの妖艶といってもいい表情やかもし出す雰囲気はすごいです。

さて、フリーはどうなるんでしょう。
日本勢頑張れ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
女子フリー!
いや~、なかなかドラマチックでしたね!キムヨナさんのまさかの失敗…
真央ちゃんと美姫ちゃんは、ベストの演技だったし(*^^)v

地元の大会とはいえ、1位、2位になったのは、感動的でした(^^)v
でも、真央ちゃんは16歳なのね!何だかびっくり!
ミッキー 2007/03/26(Mon)20:16:40 編集
うん、うん!
本当に楽しませてもらったし、感動いっぱいでしたね。
どっちも応援してたけど、フリーでは2人ともいい演技ができて良かったですよね。
真央ちゃんの16はともかく、安藤美姫ちゃんは、大人っぽいから、「そっか、まだ十代だったんだ~」なんて改めて思っちゃった。
十代の、普通だと楽しんで過ごす時をスケートだけに賭けるって、大変だけど、そういう犠牲なしには、あんな演技はできないのよね~。
チビまる 2007/03/26(Mon)20:44:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]