忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日体験したカルチャースクールには、似たようなクラスが…。
「大人のバレエ」「大人のためのクラシックバレエ」
う~ん?どっちがどうなの?
「百聞は一見にしかず」ってことで、どっちも体験だ~!

というわけで、今日、そのもう一つのクラスを体験してきました。
(ちなみにどちらも体験料ありなので、「カルチャー太っ腹」ってわけでじゃないです。)

今日のクラスは、なんと先生はロシア人の方。
真っ白で小さいお顔で黒い髪のキュートな先生でした。

この先生が、「ワガノワではこう…(これ日本語:日本語結構しゃべれる方なんです)」なんておっしゃるんです。
「プリーエ」「ルルヴェ」なんかも、発音が違うので外国気分。
もう気分はワガノワスクール体験です!(^o^)

ちょっと難しくて「?」なところがあったりしても、私は「体験」だし、お客気分で、「私にかまわず皆さんどうぞ」な気分だったんだけど、先生が、ブルーグレイのきれいなおめめで、じ~っと私を見つめて、「分からないところがあったら、ちゃんと言ってね」って。

すみません。m(__)m
私の為に何度もお手本してくださいました。
ハァ~、素敵でした。(やっぱりお客気分)

それにしても、こちらのカルチャーは講師レベルが高いです。
「カルチャー」をちょっと見くびっていた私は、「反省」です。
ごめんなさい。m(__)m

講師だけじゃなく、生徒さんレベルもね。
こちらも、バー、センターの後、ヴァリエーションに挑戦のクラスでした。(@_@)

終わってから先生が「前はどこでやってたの?」と聞くので
「九州です」と言うと、
「九州行ったことあるよ、でも暑くて~(>_<)」ですって。
そりゃぁ~そうでしょう。
ロシアの方ならね~。無理もないです。

自分のバレエはともかく、なんとなくミーハー気分で楽しませていただきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
先生生徒陣
 北の方はレベルが高いのですね~
 でもとっても楽しそう・・・私では体験でもついていけないわぁ。
 どちらかのお教室に入るの?
mona 2007/03/21(Wed)09:35:36 編集
がんばって!!
いろいろ大変なのに、さすがチビまるさんアクティブですね~
そうそう、どんな状況でも人生楽しまなきゃ。
お教室めぐり、レッスン楽しんでくださいね。
umeko 2007/03/21(Wed)10:10:05 編集
monaさん
私も、体験でもついて行けませんでした。(^_^;)
入会するかは考慮中。
お月謝3ヶ月分前納なのよ。
3ヶ月いるか、まだわからないしね~。
チビまる 2007/03/22(Thu)00:44:46 編集
umekoさん
楽しむというよりも、動かないでいたら、自分がダメになりそうな危機感があったの。
血行が悪くなってむくみやしびれ、だるさがひどくてね。
今、少し動き始めて、体調も良くなりつつあります。
もちろん、バレエやってると楽しいしね。
精神的にもいいわ。
チビまる 2007/03/22(Thu)00:48:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]