忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、あんまり香水つけない方。

一応持ってるけど、たまにしか使わないからあんまり減らない。

そんな私なのに、今日は香水買いに出かけた。

だって、近くの某ショップで「フレグランスフェアー」をやってて、すごく安いの。

割引率は色々だけど、すごく安いのでは、7千円くらいのが、2千いくらとか・・・。

この値段なら買えるじゃん!って感じ。

自分にもたまには買ってもいいし、娘にプレゼントしてもいいな。

でも、日頃さほど関心がなかったので、名前は知ってるけど、どんな匂いかは知らないのが多い。

たくさんの香水の中で、どれが自分の好みの香りなのか、選ぶのが大変。

香水って、選択を失敗すると悲惨だから、真剣になって、たくさんの香りを嗅ぎまくった。

そしたら、なんと、具合が悪くなってきた。

でも、早く買わないとなくなっちゃう!

すでに品切れのものが多いし、セールの期間も限られてる。

あ~、買いたい、でも、マジ気分悪い・・・。(>_<)

結局あきらめました。

 

家に帰ってしばらくしたら、気分悪いのは治ったので、やっぱり嗅ぎすぎたせいなのかなぁ?

私って、どういう体質?

ハァ~、残念だった。

せっかく安かったのに。(T_T)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
同じく。。。
香水♪わ~いいなぁ~。フェァーなら手が出しやすいですよねーーまして!安くなってるなら!
d( `ー゚) なおさら!でも、私も、。あれも。これも~~なんているうちに。。気持ち悪くなってしまう事。しばしば。。。
数が多いのって。楽しいけど。体力使いますよね。。。(〃´o`)=3 フゥ


でも~気分転換に香水って良いですよね♪
ふんわり~香る感じが好きです。
元気のない時には、優しい香りとか。

カーテンに、シューってして、ふんわり楽しんだりしてます~('▽'*)
さーやん URL 2006/11/29(Wed)01:31:18 編集
香水は…
選ぶ時に5種類くらいまでに絞って香りをチェックしたほうがいいですよ~!
せいぜいが10種類くらい?
特に普段、香水とかつけていらっしゃらないなら特に…。
私も香水選びですぐ気持ち悪くなります。
気持ち悪くなるだけではなく、だんだん鼻が麻痺してきて、本当の香りがわからなくなってしまうので、数は制限して…。
私も普段はあんまり香水をつけないので、自分が好きなのしかわからないのですが、ちょっとかいでみて、インスプレーションで好きって思ったら、買っちゃいます。
ネットで買うと割引率がすっごくよかったりするので、店頭で香りチェック→ネットで購入って感じで~す☆
Yuka 2006/11/29(Wed)08:33:49 編集
さーやんさま
>気持ち悪くなって
私だけじゃなかったんですね。(~_~;)

>ふんわり
そうそう、強い香りはつらいけど、ふんわり~香るのはいいですね。
でも、「シュー」の加減が難しいの。
チビまる 2006/11/30(Thu)00:32:31 編集
Yukaさん
>5種類くらいまで
ほんと、そうですね~。
それくらいならなんとかいけそう。
いっぱい嗅いでいると、気分も悪くなるし、わからなくなってきますね。
利き酒の時も、何度も口に含むとわからなくなってくるのと一緒でしょうね。

ネットはほんとに安いところがありますね。
私も、先日娘の誕生日には、希望の香水がはっきりしてたので、ネット購入しました。(~o~)

香水選びで気分悪くなって、ちょっとへこんでたんですが、けっこう普通のことだったのね。
(~_~;)
チビまる 2006/11/30(Thu)00:37:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   やっと   HOME   無駄足(-_-;)   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]