忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叔母ちゃんを、インフルエンザの予防接種に連れて行った。

最初に電話で体調を聞いたら「いい」って言うから、迎えに行ったんだ。

でも、ちょっと喘息が出てる感じだったので、「どうかなぁ?」とは思ったけど、時期的にそろそろ受けとかないといけないし、熱もないし・・・。一応連れて行くことに。

お医者さんで問診の際、「調子はどうですか」「夕べは眠れましたか」と聞かれると、

「夕べは苦しくて目が覚めました」 

「朝は、ご飯を食べましたか?」と聞かれると、

「食欲がないので、何も食べません」

そ、そんな~・・・。(-_-;)(私)

先生が、「う~ん、もうちょっと調子のいい時にしましょうか」だって。

ハァ~、せっかく行って、しかも混んでるとこ待ったのにな~。

でも、仕方ないよね。調子が悪いときに受けて、副作用でも出たら困るし。

ということで帰途に。

そしたら、叔母ちゃん、「何か食べて行こう」だって。

そんで、ご飯食べたら、「アイス食べたい」って。

あのね~、先生の前では「苦しかった」「食欲ない」って言ってたでしょ!

で、ご飯食べて、アイス食べて、ドーナツ買って帰りました。

はぁ~、なんか半日無駄にした気分でした。

仕方ないんだけどね・・・、わかってます。(-_-;)

あ~、今度いつ連れて行こう・・・。悩む・・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おばあちゃんたらぁ
 (*^m^*) ムフッお年寄りってこんな感じよね。
 悪気は無いんだよね。
 これから段々風邪の季節だからねえ・・・連れて行く時期が難しいよね。
 頑張ってね
mona 2006/11/28(Tue)08:30:21 編集
monaさん
ほんと、特にうちのおばぁちゃんは、気分で左右される人だからねぇ。
「体調いいとき」を見計らってって、なかなか大変。(~_~;)
でも、今週中には行かないとね。
流行が始まってしまったら困るもんね。
チビまる 2006/11/28(Tue)12:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]