忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[698]  [697]  [696]  [695]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久~しぶりに歯のメンテナンスに行った。

私が通う歯医者さんは、予防を重視しているので、虫歯になっていなくても定期的に通うように薦められている。

クリーニングして歯石取ってもらって、虫歯になりかかったりしていないか、歯茎の状態は良いか等チェックしてもらう。


今日、治療中…というか、衛生士さんの作業が終わり、先生にチェックしてもらうため呼びに行って私一人の間に、どうしても目が痛くなって、つい瞼を触ってしまい、コンタクト落としちゃった!!!

でも、椅子に座ったというか寝たというかななめ状態で落としたのだから、自分の胸か腹の上あたりにあるはずと思い、最初は余裕だった。

だけど、ない!

いくら見てもない!


先生がいらっしゃって、「どうしよう」と思ったけど、やはり言うしかないと思い、正直に話した。

先生も、衛生士さんも、一緒になって探してくれたけど、どうも私の胸や腹の上にないみたい。


じゃ、立ってみたらってことになった。

そしたら、きっとポロッと落ちるはず。

「ちゃんと見てますから」って先生が…。


お二人に見守られて、ゆっくり立ち上がる。

でも、ポロッとか落ちる気配もない。


どういうこと???


治療を中断させて時間とってるわけだし、申しわけなくて汗出てきた。


困惑の時間がちょっと流れた後、

「あった~!」と衛生士さん。



なんと、私のGパンにひっついていた。

ちょっとブルーの入ったコンタクトが、青っぽいGパンにくっついて、保護色・カメレオン状態になり、見えなかったのね~。


いや~、お騒がせして申し訳ありませんでした。 m(__)m

嫌な汗かきました。ふ~~   (-_-;)



でも、見つかってよかった。(*^^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   食べ放題   HOME   まだ?   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]