忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[697]  [696]  [695]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜雪の予報です。

まだ降るの?って感じ。(-_-;)

もういいです…って言ってもしょうがないけどね。



県勢初の・・・

甲子園決勝出場おめでとう!

今、岩手は高校野球で盛り上がっています。

今日も、近くのスーパーに買い物に行ったら、「花巻東高校決勝出場おめでとうセール」をやってました。

「決勝出場」セールってのが、おもしろくて。

いかにも、決勝に出たことがない県って感じですよね。

「優勝おめでとう」なら普通だけど、「決勝に残るなんて!」ってことですからね。

ここまで、来たら、優勝を勝ち取ってほしいけど、どうでしょう?

明日は、岩手では、多くの人が高校野球見るだろうな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もしかして降ってますか?
いや~、こっちも今日は寒かったですよ。
お友達とお花見行こうかと言ってたけど(まだ早いけど)あまりの風の冷たさに中止しました。

花巻東高校、優勝は逃したけど、決勝まで行って、すごかったですね!
たった1点のことで、すごく残念だったでしょうね。でも、決勝まで来ると、普通は投手は疲れてしまって打撃戦になるけど、両者とも最後までよく頑張って、いい試合でしたね♪
みっきー 2009/04/02(Thu)21:29:34 編集
Re:もしかして降ってますか?
そちらも寒かったんですか!
こっちは、夜ちらっと降った程度で、日中は降りませんでした。
でも、風が冷たかったです。

東京あたりもお花見には寒かったみたいですね。
寒そうに花見している方々が取材されていました。

>花巻東高校

残念でした。
あそこまで行ったことがすごい!よく頑張った。
という思いと、そこまで行ったなら優勝してほしかった気持ちと両方ですけど、一番くやしいのは、選手達でしょうしね。

今日は、「準優勝おめでとうセール」でした。(^_^;)
【2009/04/03 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   お騒がせな患者   HOME   グラタン   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]