忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、バレエの先生に「すごいね」って言われちゃった。

それが…

バレエでだったらうれしいんだけど、実は、私の腕の筋肉についてです。げっそり

今日は、バレエの前にオキシジェノに出たから、タンクトップ姿だったのね。
(オキシジェノは汗かくので)
バレエの時は、たいてい半袖レオタが多い。
キャミレオタの時は、なんとなく恥ずかしいからTシャツ着てることが多い。

なので、肩や腕が全部あらわになってることが少なかったの。

で、今日は先生が見ちゃって、私の肩から上腕にかけての筋肉に驚いたわけです。

最近、オキシジェノは、筋トレパートが多い。
腕立ても、普通の腕立てじゃなくて、重心を前にずらしたり、片足上げたり、ちょっとハードになってる。
私って、すぐ筋肉がついちゃうタイプなんだよね。
このところ、ますますたくましくなってるみたい。

これはマズイかも。

だって、発表会の曲のひとつはバヤデールからで「影」「幽霊」みたいな存在で白い衣装で腕も見えちゃうんだけど、そんなはかない存在なのに、筋肉ムキムキじゃマズイよね~。ふらふら
でも、どうしようもないな~。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごいんだ!
チビまるさん、腕立てふせが出来るんですね!
私は膝でもつかないと出来ません。力がないんで
それはやっぱりすごいです!
確かにバレエ的には見えない方がいいかもしれませんね

ちなみに、私は普通の腹筋運動、ちゃんと起き上がるの、も出来ません。ちょっと悲しい
みっきー 2009/10/28(Wed)20:18:42 編集
Re:すごいんだ!
腕立てできますよ。
別にそんなに鍛えてるわけでもないんだけど、腕の筋肉がすごいの。
ムキッというか、モリッというか…。
マズイです。
バレエ向きじゃないな~。
先生に「やりすぎだよ」って言われた。
でも、そんなにやってないんだけどな~。

本当は、ボディビルダータイプかも。
【2009/10/28 20:52】
私も
いまだに力こぶができる筋肉質です。この前ジムで握力測ったら、右は33ありました(^◇^;
左は27だったかな。高校時代は40超えていたので、落ちたけど、40代主婦としては、たぶん
無駄に強いよね(ーー;)

仕事から帰る時に聞いてる民放ラジオで、今月は東北特集。今週は「岩手」です。おいしいものがたくさん!!(^o^)
私は岩手といえば「かもめのたまご」ですヾ(^^;)
最近食べてなかったので、また食べたくなりました(*^m^*)
そろそろ寒くなってきましたね。
食べこんで(笑)元気に乗り切って下さいね(^o^)
ぷくぷくまま 2009/10/29(Thu)11:29:57 編集
Re:私も
ぷくぷくままさんもですか!
33!
私はいくらだったかな?やっぱり30はあったな。
大人の女性だと30超えると「強いですね~」って言われますよね。

岩手、美味しいものたくさんありますよ~。
主人は、こっちのお寿司おいしいって言います。
「かもめのたまご」はお土産悩むとそれになっちゃう。
今は、季節ごとに新しいバリエーションが出るようになりました。
夏はブルーベリー、秋だと栗…、ベースの味は一緒ですけどね。
お茶のおともにいいですよね。

ぷくぷくままさんも、風邪やインフルに気をつけてお過ごしくださいね~!
【2009/10/30 09:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   残念!   HOME   大学祭   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]