忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、昨日から不運続き。

多分、ぼ~っとしてるからだな…と反省です。

第一弾:

昨夜、料理中に、危うく包丁で指先切りそうになる。
瞬時に寸止めできたので、爪を切りこんだところで止められたけど、危なかった~。ふらふら
今、爪に切り込みがあって、そこが色んな物に引っ掛かって困ります。

第二弾:

ジムのバレエクラスの前に「オキシジェノ」ってクラスがあって、それをやると関節の稼働域を広げたりほぐしたりする効果があるので、できるだけ、それやってからバレエに出るようにしてるんだけど、今朝、オキシジェノの時間に合わせてあわてて行ったら、「お休み」だった。
ジムの前まで来たときに、「そういえば、今週は休みだった!」って思いだした。

何で、家出るまでに思い出さないかな~。がまん顔


第三弾:

運転中に急いで大きくハンドル切ろうとして、突き指っぽく手をぶっつけた。げっそり

そもそも、急ハンドルは危険ですし、運転してて突き指するなんてバカ者です。泣き顔


はぁ~、ショボン・・・泣き顔

ま、大事にいたらずに済んではいるのですが、気持ちを引き締めないといかんな~と反省中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
 でもでもどれも大事に至らず良かったよ~
 休みなのに出かけちゃうのって私もあったわぁ(^^ゞ懐かしいヾ(^^;)
 気をつけてね~
mona 2009/06/23(Tue)06:23:45 編集
Re:無題
ほんとにね~。(-_-;)

休みのこと、先週までは覚えてたのに、行く日の朝はすっかり忘れてた。
ボケてます。
若年性痴呆じゃないといいけど。(+_+)(汗)
【2009/06/23 09:40】
無題
うんうん、大事にならずにすんだんだから、ラッキーだったんだよ・・・きっと。(笑)

私が切り落とした人差し指のつめは再生中ですがずっと絆創膏貼っていたので指自体がかぶれてぼろぼろになっています。(>_<)
えむ 2009/06/23(Tue)06:57:30 編集
Re:無題
えむさんの指のこと読んで「うわ~大変」って思ったのに、私もやっちゃうところでした。

傷保護しないといけないけど、かぶれますよね~。
早くきれいに治るといいですね。
私もホントに気をつけなくちゃ。(^_^;)
【2009/06/23 09:42】
突き指?!
車のハンドルにぶつけたんですか?
よっぽど慌てたのね@@!
ホント、大事に至らず済んでよかったですが、気をつけてくださいね。

私も最近色んな失敗増えています。いや~ね。
もう少し落着いて行動しないといけませんね。
みっきー 2009/06/24(Wed)22:02:25 編集
Re:突き指?!
ほんとにね~。
車関係は、事故につながったら大変ですから、気をつけないとね。(+_+)

失敗・物忘れ…色々です。
ボケの始まり?とか思っちゃうわ。(>_<)
まだ、早いよ~。
【2009/06/24 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   地震   HOME   バラ園   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]