忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるものを、作成してくれるサイトがある。
某ネッ友さんがやってたので、私もやってみた。



チビまる、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたチビまるをなつかしく思います。

別れたくないおれに、チビまるが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう〇年(ここは年齢によって計算されるみたいなので、ご想像にお任せ)が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらチビまるからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。チビまるのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うチビまるの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばチビまるにとって、おれが初恋の相手だったのかな?チビまるは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのころ、チビまるは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはチビまると付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなチビまると付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはチビまるが大好きでした。これからもチビまるらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. チビまるが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。




いや~、Gカップ目指してないし、
日本人形を男に送るなんて、悪趣味だし・・・

あんまりあたってないけど、おもしろいです。



http://letter.hanihoh.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
面白い~~~
チビまるさまの手紙!最高><(失礼)

当たってないけど・なんか昔の思い出が
ほんわか~って浮んでくる気分になって
楽しかったです(*^^*)
でも、面白いなぁ。。
日本人形って・・かなり
笑ってしまいました><テヘヘ
チャーチ 2009/03/10(Tue)23:35:37 編集
Re:面白い~~~
まねっこしてみました。(~o~)

内容は、当たってるわけじゃないけど、これを通じて、昔の恋愛を思い出したりして、ちょっとほんわかしますよね。

>日本人形って・・かなり
>笑ってしまいました><テヘヘ

ね~、ありえんし。(@_@;)
日本人形はないし、じゃ何を送っただろう?って考えてみたけど、私、あんまり男の子に物を送ったことないかも。
ま、十代だったしね。
(遠い目)(*^_^*)
【2009/03/10 23:58】
無題
私も早速やってみました~(笑)
おもしろ~い!
ブログで紹介しちゃいました。

チビまるさんの上げた日本人形の髪が伸びてるってこわっ(笑)
もりりん 2009/03/11(Wed)01:44:15 編集
Re:無題
もりりんさんのも見て来ました。
うそっことわかってもおもしろいですよね。

PSは、たいてい変なことが書いてあるんですね。
【2009/03/11 07:59】
無題
えー、そんなのがあるのね。
私もやってみようかしらん。
ultraQ''s Mum 2009/03/11(Wed)12:53:02 編集
Re:無題
やってみました?
ちょっと笑えますよね。

昔のことも、ちょっぴり思い出したりして・・・。(*^_^*)
【2009/03/11 23:48】
o(^▽^)oキャハハハ
 面白い~
 今度やってみよう
 今時間がないから
 色々見つけるね~みんな
mona 2009/03/11(Wed)18:05:28 編集
Re:o(^▽^)oキャハハハ
monaさん、やってみたかな。

初恋の彼=今のご主人だったりします?(~o~)
お遊びで、やってみて~。
【2009/03/11 23:50】
わ~い
私もやってみました。
私のPS 黒魔術の本を彼の部屋に忘れているらしいです。(爆)なんじゃそれ?

分析結果のほうがなんかリアルっぽかったのでドキ!でした。・・・
えむ 2009/03/12(Thu)06:47:08 編集
Re:わ~い
黒魔術の本…ですか。
PSは、やっぱりちょっとバカバカしいやつなのね。(*^_^*)

>分析結果
質問になんと答えるかで、ある程度恋愛に対するスタンスが表れますものね。
えむさんは、クールに見せつつ結構熱いタイプかと勝手に想像しますが、いかがでしょうか。(~o~)
【2009/03/12 19:13】
無題
やってみました。mixiの方にアップしました。部分的にチビまるさんと同じとこがありました。「結婚してあげてもいいわよ」の下り。うーん、強気。私、初恋の時はそんなに強気じゃなかったぞ。
ultraQ's Mum 2009/03/12(Thu)11:20:01 編集
Re:無題
>部分的にチビまるさんと同じとこがありました。
お~!そうでしたか。
質問に対する答え方で、フレーズが組み合わせられる部分があるんでしょうね。
>「結婚してあげてもいいわよ」の下り。
私も、初恋のころは、そんな強気じゃなかったんですけどね。
今は、多少ずうずうしくなったかも。(~o~)
【2009/03/12 19:16】
やってみました
私のP.Sは、「霊魂が宿るという石、そろそろ捨ててもいいですか?」でした(爆)

「ごちゃごちゃ言ってると別れるわよ」と、すぐに言っていましたね・・・なんて件があって、
高校生の時は、そういう風に言ってたかも~なんて思ってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

分析の結果は、「弱い男は嫌い」でした(笑)
まあ、だから一回りも上の人と結婚してると思いますが・・・。結婚してみたら、一回り上でも、
既に私の方が年上のようです、はい( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ
ぷくぷくまま 2009/03/13(Fri)20:14:57 編集
Re:やってみました
ぷくぷくままさんのPSも、なかなかですね。(@_@;)
私の「日本人形」もすごいけど。

ぷくぷくままさんのは、割と当たってた感じかしら。
私は、今はともかく若いころは、そんなに強いキャラじゃなかったんだけどな~。
自分がそう思ってるだけだったりして。(~o~)
【2009/03/14 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   さすが   HOME   お見舞い   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]