忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降ってます!
全国的に寒波ですね。
皆さんはどんな年の瀬をお迎えでしょうか?
今年は、HPはほぼ放置となり、時々の日記更新がやっとでしたが、それでも来てくださった皆様ありがとうございました。m(_ _)m
来年はどんな年になるんでしょう?

気候変動、経済問題、政治…
不安要素は、世の中にも我が家にもいっぱいですが、日々自分なりに頑張って良い年にしたいな~と思います。

また来年もどうぞよろしくお願いします! m(_ _)m



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
寒いですね~(><)
鳥○ジャンクション辺りの吹雪いてる映像をニュースで見ましたよ~(;^_^A

今年もお世話になりましたm(__)m
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
ぷくぷくまま 2009/12/31(Thu)21:03:26 編集
Re:寒いですね~(><)
そうなの、けっこう降ったのよ。
隣の子たちが喜んで雪だるま作ってた。

来年もよろしくお願いします。
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね~。
【2009/12/31 21:10】
無題
今日は寒い上に、風が強くて震え上がりました。
来年もよろしくお願いします♡→ܫ←♡
まゆみ 2009/12/31(Thu)21:13:16 編集
Re:無題
まゆみさんのところも寒かったですか。
やっぱり全国的な寒波なんですね。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!
【2009/12/31 21:21】
無題
Σ(・口・)降ってるの~驚きです
今年は楽しい年でした
来年もよい年にしたいな
又よろしくお願いします(^◇^)ノ
mona 2009/12/31(Thu)21:27:50 編集
Re:無題
私が北から寒波と一緒に移動して来たのか、こっちに来てから2度も降ったよ。

来年もネットで楽しくお話できるといいな。
新年もどうぞよろしくお願いします。>
【2009/12/31 21:30】
さむいね~
メールありがとうございました。ばたばたしていて返信も出来ていなくて申し訳ありません。

来年もみんな元気で過ごせますように。・・・
来年もよろしくお願いします。
えむ 2009/12/31(Thu)23:16:29 編集
Re:さむいね~
九州なのに…って感じですよね。
でも、子供たちはうれしいみたいで、隣の子たちが雪だるまつくってました。

暮のお楽しみ企画は運がなかったので、温存した運を使って今年は頑張りたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
【2010/01/01 12:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   新年   HOME   メリークリスマス!   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]