忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通っているジムで、一ヶ月に体脂肪3%減らすキャンペーンが始まった。

減らせた人の中から、抽選で折りたたみ自転車が当たる。

ちょうど痩せなきゃって思ってたところだったし、自転車もほしいし・・・。

カウンターの前で、迷ってたら、スタッフさんが「参加しますか?」って。

つい、「ハイ」って言っちゃった。


12月の第二週までの間に3%・・・


これは、結構厳しいかも。(ーー;)


でも、一応「気持」がんばってみます。





と言いつつ、今週末のケーキバイキングには行く予定。

だって、モ○ゾフのケーキバイキングで、年に一度しかやらないイベントだから、これは外せないんだもん。(~_~;)



「3%減らせないに一票!」って思ったでしょ?(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
体重3kgは結構いけるけど、体脂肪3%って難しいですよね~。
ケーキバイキングも外せないし、厳しそうですが、頑張って折りたたみ自転車を当ててください!!

それにしても、柿も大変そうですね。
数個なら、おいしい柿のため~♪と楽しく作業ができそうですが、そんなに大量だとイヤになっちゃいますね。
Yuka URL 2008/11/14(Fri)08:46:50 編集
Re:無題
遅レスごめんなさい。m(__)m

そうですね。体重より、ある意味体脂肪の方が簡単には変らないかも。

>ケーキバイキングも外せないし

ですよね。(~_~;)
モロ○フなので、やっぱり・・・。
これから頑張ります。
結構大勢ねらっているようです。<自転車

>それにしても、柿も大変そうですね。

柿は思った以上に大変で、もう見たくなくなってきましたし、干す場所もなくなってきました。(ーー;)
【2008/11/16 06:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   また柿   HOME      ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]