忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カットのみの、安いお店でカットしてきました。

また「少年のような」頭に戻りました。(~_~;)

バレエの舞台までは・・・って、しばし伸ばしていて、舞台が終わった途端に、超短く切って、あれからそのままでした。

なので、かなりボサボサになってて、気になってたの。


カットしてくれたのは、ちょっとラッパー風なTシャツ重ね着したお兄ちゃん。

イチロー風のヒゲ(輪郭に沿って控えめな髭)をたくわえ、ちょっとワイルドなイメージ。

なかなか丁寧にやってくれました。

私の右サイドの髪って変なくせがあって、ハネちゃうのね。

そこで悪戦苦闘してました。

「そこ癖があるんですよね」ってこっちから言うと、

「そうですね~、目立たないように、ちょっと短めにカットしておきます」って。

ありがとさん。

一応(かっこいいかどうかは別として)すっきりしました。(^。^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最近・
すっきりしてよかったですね
(*゚ー゚)
最近は。毛並?を(うねりとか?つむじとかかな?)まっすぐに(自然な下向きに?)ととのえるようなブラシのようなものがあって
相方は床屋さんに行った時に
「ためしていいですか?」と言われて
チャレンジしてました!

その辺では・・まだ売ってないのかもしれませんが・・・

サラサラ~~の長い髪に・・憧れを
(今頃・・笑)
いだきまして・・最近、伸ばしてます!

でも。。ついつい。。切りたくなるんです。。

頑張ってます!

今日は、街並みが・・クリスマスの
飾りつけになってました

はやいですよね・・ちょっとビックリ!
チャーチ 2008/11/10(Mon)00:18:55 編集
Re:最近・
>すっきりしてよかったですね
はい!ボサボサで気になってたの。
すっきりしてよかった。(^^)

>毛並?を(うねりとか?つむじとかかな?)まっすぐに(自然な下向きに?)ととのえるようなブラシのようなものがあって

う~ん、見たことないかも。
そういうのあったら便利ですよね。
とかすだけで毛並みを整えるの?
私も、ほしいです!(~_~;)

>サラサラ~~の長い髪に・・憧れを
うん、サラサラロングって、やっぱり女らしくていいなって思います。
途中。切りたくなる気持よくわかります。
でも、せっかくだから、がんばってみて。

ロングヘアーのチャーチさま、楽しみにしてます。

>今日は、街並みが・・クリスマスの
>飾りつけになってました

そうそう、テレビで、クリスマスツリーの点灯式や、イルミネーションの中継やってました。
もうクリスマスか~って思いますね。
早いな~。(+_+)
【2008/11/10 00:33】
私も
1週間前に髪を切りました。
発表会の後、長いままで、段を付けて少しウェーブを付けたのですが、私の髪は太くて硬くて物凄い量の白髪なので、ちょっと伸びると分け目の白髪がとても目立つのです。
それで、思い切ってショートにしました。
床には大量の髪が落ちていて、思わず「あ~、主人の頭に移植した~い!!」って言っちゃった∑( ̄□ ̄;)
ショートヘアだと分け目がないので、白髪が目立たず若く見られます( ̄ー ̄)フフ
まゆみ 2008/11/11(Tue)22:28:45 編集
Re:私も
まゆみさんも、ショート仲間ですね。(^o^)

ご主人、薄い系の方ですか。(~_~;)
うちも、最近気にしてるみたいです。
私は、髪が多い方なので、私も分けてあげてもいいな。

ショートだと楽ですね。シャンプーも簡単だし、乾燥も楽です。(^o^)
【2008/11/11 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   紅葉   HOME   腱鞘炎?   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]