忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のモロ○フケーキバイキングに行って来ました。

デパートのような店舗の中にあるので、そこの開店時間より15分ほど前に着いたら、「ケーキバイキングのお客様はこちら」と誘導され、なんとすでに唖然とするほどの長蛇の列!!!

いや~、認識が甘かったです。

皆さんのケーキバイキングにかける意欲は、想像以上でした。
先頭の人って何時に並んだんだろう!

でも、せっかくだから待ちましたよ。(こんなこともあろうかと、本持参でしたし)(~_~;)

1時間以上待って、やっと入場。

待った後で、おなかもすいていたし、すごい量を一気にお皿にとり、ガバガバッと食べたので、写真はありません。
(盛りすぎて美しくないので、恥ずかしくて撮れませんでした。)(+_+)


ひとしきり食べ・・・



やはり、甘いものばかりでは、そうは進まないものですね。

違う味がほしくなる。

そこへ、チーズトーストやグラタンが出てきます。

これが、量が一気に大量に出ないので、取り合い状態。

(バイキングの時目玉で出るローストビーフみたいな感じ)

サッと並ばないと、品切れになっちゃう。


やっぱり、甘いもの食べ過ぎて、みんなそういうのが欲しいのね。(~_~;)

去年は、いつでも取れるサンドイッチとかが並んでいたのに、今年は、それがなかったし・・・。




とにかく、せっかくだから、ケーキ&プリン&タルト&ババロア・・・食べられるだけ食べました。

最後の1個は、取って来たことを後悔しつつ(不味かったのではなく満腹で)、完食。



もう当分ケーキは見たくないほど食べました。(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいな~。モロ○フのチーズケーキ、大好きp(^^)qケーキバイキングは行ったことがないわ~。やっぱり人気なのね(^-^)
しばしダイエットのことは忘れて(笑)
ぷくぷくまま 2008/11/16(Sun)16:59:41 編集
Re:無題
チーズケーキ私も大好き。(^o^)丿
ケーキバイキングはものすごい人気でしたね~。
あんなに並ぶとは!!!
年に一度のイベントだし、やっぱりモロ○フだからね。(^^)

ダイエットは・・・これから頑張ります。(~_~;)
【2008/11/17 08:36】
o(^▽^)oキャハハハ
 見てみたいなあ、食べた量
 モロゾフで食べ放題があるのね
 いいなあ
 こちらはケーキ販売しかないしな
mona 2008/11/18(Tue)07:54:28 編集
Re:o(^▽^)oキャハハハ
量は、結構たくさんだよ~。
つい勢いづいてはりきってしまうのね。(^^ゞ

カフェモロゾフなの。
だから、普段でもケーキセットとかサンドイッチとか食べるんだけど、バイキングは年に一度のイベントなので、みんな楽しみにしてるのね。
【2008/11/18 17:24】
無題
ケーキバイキングは若き日に、職場の女子らと日航ホテル福岡で一度。三個で飽きたかな。

お酒を飲むと妙に甘いものが欲しくなることがあり、父のアンパンを盗み食いしたりしています(笑)。
あく 2008/11/21(Fri)23:25:45 編集
Re:無題
たった三個ですか。(^_^;)
普通サイズだったのかな?
最近は、たくさんの種類を食べられるように、バイキング用のは、小さくカットしてありますから、もう少しは食べられるんじゃないかしら?

>お酒を飲むと妙に甘いものが欲しくなることがあり

同感です。
飲んだ後、甘いものが欲しくなります。
私の場合は、アンパンとかよりアイス系。
飲んだ後、アイスクリームとかパフェとか食べたくなります。(^_-)
【2008/11/22 10:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   やっと   HOME   また柿   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]