忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1

皆が見ているところでトイレに入るって、ちょっと恥ずかしくないですか?



仙台の空港とJR駅を結ぶ電車には、車両の中にトイレが設置してあります。

それが、車椅子でも入れるかなり大きなトイレなのね。

それは、有意義なことだと思うのよね。


でも、それが車両の中にあって、扉を開くと、便器が車内に丸見えだし、もちろんそこへ出入りするのも、車両内の人に完全に見え見え。

普通、車両と車両の間とか、車両内にしても、座席からは、ちょっと見えにくい位置にあったりするじゃないですか。

それが、この場合、とってもオープンなんですね~。(^_^;)

多分、車椅子で出入りしやすいってことをメインに設計したんだろうと思うんだけど。



女性だと、ちょっと使い難いかな…と思います。(ーー;)



その2

ミント中毒?

今日、隣の席に座ってる人は、ミント超愛好者でした。

ま、ミントのタブレットって小さいから、口に入れてもすぐなくなりますよね。

でも、そんなに長時間食べ続ける人って、あんまり見たことないんですけど。

ミント1個口へ放り込み、本のページめくっては、また1個。

また1個、また1個、・・・・・

2時間半ほど隣合って座っていたのですが、ずっとミントのみ食べ続けた彼!


そんなにミント好きなの? 飽きないの?

それとも、腹へってて、ミント以外に食べられるものを持ってなかった?


ま、別にいいんですけどね。(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
似てるかも♪
またまたご無沙汰してました(*^^*)

鶴田真由!似てるかも~~~!
なんか「どこが?」って説明はうまく出来ませんが。。雰囲気!

ヾ(〃^∇^)ノその場の空気が、ほんわかする感じ!



しかし。。ミント・・その方は
食べすぎですね。。胃がミントになりそう(笑)
私も、ミント好きですが・・・食べても、2、3個です~~~。
(*^^*)
チャーチ 2009/01/26(Mon)21:29:18 編集
Re:似てるかも♪
こんにちは!

>鶴田真由!似てるかも~~~!

マジですか?
素敵な女優さんだから、雰囲気でも、声でも、「似てる」と言われる分にはうれしいです。(^^)

>しかし。。ミント・・その方は
>食べすぎですね。。

でしょう!!!
ホントに、あんなに食べる人初めて見ました。
主食はミントかい?って感じ。

バックの中にさらに予備ミント何個も入ってたりして。(^_^;)
【2009/01/26 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   悪いけど・・・   HOME   無題   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]