忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごくないですか!!!

つららですよ~~~。

こんなのが落ちてきたら、凶器ですね~。

昔見たサスペンスドラマで、凶器は氷だ!なんてのを思い出しました。(+_+)




今日は、近場の温泉へ。

今日も寒い一日で、道路脇の温度計は-1度でした。

こんな寒いときは、温泉で暖まるのは最高ですね。

露天風呂に入った時、ちょうど粉雪が降ってきて、身体が温まっているので、顔にかかる粉雪が心地よくて、とてもいい気分でした。

(露天風呂は屋根があるんだけど、それでも風で雪がちょっとかかるのね。)

その温泉の名物で、「ひとめぼれ」というお米を煎って粉にしたものが入っている「ひとめぼれソフト」というソフトクリームがあります。

甘さ控えめでいて、お米のほんのりした甘さと香ばしさがあり、美味しいです。

そこへ行くといつも食べて来ます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
寒いんですね~。
すごいつらら!う~ん、落ちてきたら怖い。
温泉の屋根ですか?

雪の中の露天風呂、雪国ならではの楽しみですね。
ほんとにまめにあちこち行ってらっしゃるのね♪
みっきー 2009/01/16(Fri)21:59:48 編集
Re:寒いんですね~。
そうです!
温泉に併設のレストランの屋根ね。
落ちたら大変!

温泉は、いつのシーズンもいいけれど、やはり寒いときに芯から暖まるってのが有難味が増しますね~。

>雪の中の露天風呂、雪国ならではの楽しみですね。
風情があっていいですよ~。(^o^)v
【2009/01/17 08:49】
こわ~い
そして凶器は溶かしてしまって、、、証拠隠滅w(゜o゜)w  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

自分はぬくぬくして暖かい部屋の中で冷たいソフトクリームを食べるの好きです。(*^o^*)
えむ 2009/01/17(Sat)08:43:46 編集
Re:こわ~い
それそれ、まさにそれです。

発見されない凶器、なぜか床が濡れている。
実は凶器は氷だった…ってやつね。(^_^;)

温泉で暖まった後のソフトクリーム美味しかったです。(^o^)丿
【2009/01/17 08:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   例の   HOME   今日も雪   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]