忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しませていただきました。

トップバッターの荒川さん、綺麗でした。
プロになって、「見せる」ことがさらに上手になったと思います。

細かい部分、つなぎなど、そういう所がグレードアップすると印象が違います。



やっぱり試合と違って、選手の皆さんのびのびとしていて、見ている方もゆったり見れました。


中でも、私が好きだったのは、織田君の"Fly me to the moon"。

好きな曲っていうだけあって、すごく滑らかなスケーティングで、曲にもぴったり合っていて、自然な感じがしました。

ジャンプも相変わらず、切れがあって着地も柔らかい。

気持ちよく滑ってる感じで、見ている方も気持ちよく見れたな~。

 

それから、鈴木明子さんのタンゴはやっぱり大人の色気が…。

真央ちゃんのタンゴも後半はとてもよかったけれど、ジャンプは不調だったのか無理しなかったのか?

 

小塚君や羽生君のような、踊ってる風なナンバーも、かっこいいね。


小塚君は、以前は、いい時悪い時の差が大きかったし、張り詰めた感じがあったけれど、大きなタイトルを獲得してから余裕ができた感じ。

それが良い方に影響していると思う。以前より魅力的だと思うな。


羽生君は、ちょっと早乙女太一風(違うか?)。

女性並みの体の柔らかさもあり、手足も長いし、これからが楽しみですね~。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
見逃した・・
あけまして!おめでとうございます!
初カキコです(おそぃ><)

冷麺まつりや・良いなぁ。。
室温。。0度!には吃驚です・・。

なんか。。落ち着いたかな?なんて思ったら
忙しくなったり。。時間があるかな?
なんて思うと無かったり
なんか。。私は時間の使い方が下手なのかも
なんて感じた土曜日でした(*゚ー゚)

スケート見るとその気になり。。滑りたく
なりますーーー。
近所(駅の近くにあった)にあったスケート場は
なくなってしまったので。。
車で。。30分以上いかないとないのです。

でも、、昨日から凄く寒くて
マフラーとマスクして過ごしてます♪

こんな私ですが(゚ー゚*)今年も
宜しくお願いします。

チャーチ 2009/01/10(Sat)23:09:52 編集
Re:見逃した・・
あれ、今年初でしたっけ?
ま、とにかく、今年もよろしくお願いします。(^o^)丿

相変わらずお忙しいのね。
お仕事だから仕方ないとは言え、もうちょっと自分の時間もあるといいですよね。
体の方は大丈夫ですか~?

>スケート見るとその気になり。。滑りたく
>なりますーーー。

ですよね~。
私も、下手だけど、見ると刺激受けて滑りたくなります。

>近所(駅の近くにあった)にあったスケート場は
>なくなってしまったので。。

そうなんですよね~。
スケート場は、なかなか採算がとれないみたいで、佐賀にあったスケート場も閉鎖されましたよ。(ーー;)

盛岡は、さすがに二つあるんですけど、オフシーズンが長くてね~。
通年でやってほしいな。

こちらも、寒いです。
明日も、日中最高で0度の予報です。
ブルブル・・・

例の寒い私の部屋を片付けないといけないのですが、寒くて~~~。(>_<)
【2009/01/10 23:22】
見に行ってきたの~?
 (〟-_・)ン?テレビ?
 どうもサッカー当番で疲れてテレビも見てないかも
 
mona 2009/01/11(Sun)08:30:28 編集
Re:見に行ってきたの~?
見に行けたらうれしいけど、普通にテレビだよん。(^_^;)
昨日午後にやってたよ。

サッカー当番寒かったでしょ。
お疲れ様。m(__)m
【2009/01/11 08:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   恋の期限   HOME   臭いが・・・   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]