忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、急に駅に行く用ができて、行ったからには、駅ビルの初売りをちょっとのぞいてみた。

一番安い1000円の福袋で、食品だけど、長くもつ物が入っているのを買った。

2000円分入っててお得だからね~。

そしたら、くじがついていた。

すでに抽選は済んでいて、店員さんが「番号見て、当たりかチェックしてみてください」って言うので、その場でオープン。

そしたら、なんと、グルメ賞が当たったよ~!


この「グルメ賞」は、駅ビルの中のレストランから、自分の好きなところを選んで、お二人様でお食事ができるというもの。

こちらでは結構有名なお寿司屋さん、和食(天ぷらの御膳)、洋食(和牛ビーフシチューとワイン)、イタリアンディナー、中華、バイキング+2時間飲み放題・・・の中から好きなのを選んでいいんだって!

きゃ~! どこにしよう! 誰と行こう!


こいつぁ春から縁起がいいわぇ!



ん?もしかして、これで今年の運を使い果たしたか・・・。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わ~い♪
すごい、チビまるさん♪
福袋で、さらにくじに当たるなんてo(^▽^)o
おめでとう!
がんばってるから、神様からのご褒美ですよ、きっと。
どこでも選べるっていうのがいいわね♪
楽しみですね(o^0^)o
みっきー 2009/01/04(Sun)23:16:15 編集
Re:わ~い♪
うん、ありがとう!
上から2番目の賞だったんだけど、1番は、ホテル宿泊券で、それは、母を置いて行くには色々大変だし、私にはこれが1番の賞だったわ。
まさか当たるなんてね~。(~o~)

>どこでも選べるっていうのがいいわね♪

そうですよね。
何にしようかって考えるところが楽しいわ。
楽しく迷ってます。(^o^)丿
【2009/01/05 08:54】
無題
 凄い~今年一年いいことがありそうね(^^)
 ご主人と行くの~♪
 楽しんできてね
 
mona 2009/01/05(Mon)06:28:07 編集
Re:無題
> 凄い~今年一年いいことがありそうね(^^)

だといいけど、これで運を使いきったかも。^_^;
使用期限が今月中だから、主人はどうかな~?
お友達と行くかも♪♪
【2009/01/05 08:56】
うぁ・・・
羨ましい~~~~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

凄いです!

新年早々(*^^*) おめでたいですね♪
今年は、良い事がたくさんありますよ!

何を食べたか、後で教えてくださいね♪

あーー自分が当たったわけじゃないのに
ドキドキする・・・

あはは(*^^*)

チャーチ 2009/01/05(Mon)17:53:44 編集
Re:うぁ・・・
ね~、びっくりですよね。
え~、ホントに当たったの?って感じでした。
チャーチさまが、こっちにいらしたら、二人で「和食バイキング+2時間飲み放題」にでも行きたいのにな~。

後で、どうなったかご報告しますね。(^o^)丿
【2009/01/05 18:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   冷麺祭り   HOME   やっぱり   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]