忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近場の温泉へ

ぬるりとした肌にまとわりつくようなお湯で、美肌効果も高そうです。
連休は混むだろうと思って平日に行ったら正解で、空いていました。

露天は、しばしひとり占め。
のんびりできました。

ここは、併設のレストランが充実している。
ドライバー付き(旦那さまゴメン)なので、ビールと天ぷら。
さらに、美味しいと評判の味噌ラーメン。

風呂あがりには、やはり評判のソフトクリーム。

さらに、夜には、旦那さまのご希望で回転寿司。

これまで、「気持」がんばってダイエットしてたのに、今日で一気にリバウンド。(ーー;)
でも、今日は、しかたない。

あと二日で痩せるとは思えないけど、どうせ短期間に痩せられないんだから、もうあるがままで・・・と開き直りです。(~_~;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
温泉!
行きたくて行きたくて・・・
いま、土日がほとんど用事で埋まっていてプチ旅行にも行けないの・・・
温泉に入って、美味しいもの食べられたら最高ですね。うん!(^-^)
ダイエットは・・・ははは。
えむ 2008/02/09(Sat)21:46:27 編集
Re:温泉!
>行きたくて行きたくて・・・

ですよね~。
温泉いいです!
あったまるし、疲れ取れるし、美肌効果も・・・。

えむさん、お忙しいのね。(ーー;)
一段落ついて、温泉に行けるといいですね。

>ダイエットは・・・ははは。

ほほほ・・・(笑ってごまかす)(~_~;)
【2008/02/09 22:24】
ダイエットとお寿司
お寿司ってダイエット中は行っちゃだめですよね(--;
最近はやっと慣れて来て、サラダとか鰤カマとかおつまみ系を食べてしのげるようになりましたけど。

発表会も頑張ってくださいね~(*^_^*)
teri 2008/02/09(Sat)23:02:13 編集
Re:ダイエットとお寿司
うちの場合、私の意志の弱さもあるけど、旦那さんが(別にデブ専ではありませんが)私がバレエのために痩せたいっていうことに「バカじゃないの?」的な反応でして、だんなさんの前では大っぴらにダイエットできないのです。

だから、サラダなんかでしのぐこともできず・・・普通に食べちゃうの。(ーー;)

>発表会も頑張ってくださいね~(*^_^*)
ありがとうございます。
かなり心配ですけど、一応がんばります。(~_~;)
【2008/02/09 23:11】
無題
温泉は平日に限ります。なんといっても子供がいないのがいいです。小さい子が入ってくると、まずオシッコしてるのでは?と疑います(笑)。
あく 2008/02/10(Sun)10:31:58 編集
Re:無題
子供とオシッコもかなり「あり」ですが、高齢者も(もちろん皆じゃないけれど)、あぶないです。
先日、隣で体を洗っていたたおばぁさん、風呂椅子にタオルを敷いて座っていたのですが、そのタオルに色が(何色とはあえて言いませんが)・・・。
これには、かなりショックでした。(ーー;)

でもまぁ、温泉自体は、とってもいいですね。
【2008/02/10 10:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   いよいよ   HOME   そ、そんな~!   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]