忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が、颯爽と格好良く歩いているってわけではありません。
だから、所謂、「自分のことは棚に上げ」って感じですが・・・。

しかし、どうしても人の歩き方が気になっちゃうの。

特に、車運転してる時の信号待ちの時って、横断歩道渡る人や、道路歩いてる人なんかを見ちゃうでしょ。

すると、気になっちゃうんですよ。

今日見た3人組の女の子。

一人は、ショートパンツで長い足を見せてなかなかのスタイル。
太腿にタトゥーがあったよ。
一人は、ふわっとしたミニのワンピースから、やはりきれいな足がのぞく。
もう一人は、ちょっとワイルドな感じ。流行のグラディエーターサンダル、それも、かなり上まであるやつ。
あれ履くの大変じゃないかなぁ?

と、3人とも、スタイルもいいし、ちょっと目立つ感じだったんだけど、信号が変わって歩き出したら、3人が3人とも、膝曲げてカクカク歩いてるし、背中もちょっと丸いっていうか、背筋が伸びてない。

なんか、もったいないよね~。


☆ホラー☆

今日、ショッピングモールで見た光景。
あるショップが閉店になってて、お客が入らないように、ついたてが置いてあった。
でも、中はちょっと見えるわけ。
照明がしぼってあって、薄暗い照明の中に、女性のボディ(胸とかある)が、当然だけどヌード状態でいっぱい並んで立ってるの。
頭がついてるのと、首までのボディだけのもある。
なんだか、とっても不気味でした。

昼に見ても怖いんだから、警備員さんなんか夜見回ったら怖いだろうね~。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わかります
同じです><
私も。。ついつい・・歩き方!注目します!

「あーーー美人なのに・・もったいなぃ・・」
「カッコイイ男性なのに・・猫背!?」

とか・・・自分はどうなの?って思うのだけど
ついつい・・気になります。
エヘヘ

(*^^*)

だって!身長があって!スタイルもいいのに
とか・・思ってしまう。
私、身長が低いので・余計に感じますね・・


体重の増加って、筋肉の増加でも重くなりません?なんだか・・そんな気がしました。

でも・やっぱり・重さも気になりますが
見た目に「引き締まってる」って感じが
希望です><

でも。。1年中・食べ物が美味しいので
><難しいかも・・・ウフフ



チャーチ 2008/06/04(Wed)22:50:07 編集
Re:わかります
やっぱり・・・ですよね~。(^^)
せっかくスタイルいいのに、身長もあるのに・・・って思います。
背筋すっと伸ばして、膝伸ばして歩いたら、もっとかっこいいのにってね。(^_^;)

>体重の増加

私も、要は引き締まればいいわけで、体重よりは見た目なんですけど、それにしても、もうちょっと痩せないと、やっぱり舞台じゃさらに膨張して見えますもんね。(>_<)
(一ヶ月後です)

>でも。。1年中・食べ物が美味しいので

そうなんです~!
食いしん坊の私なので、食べたいものを制限するってのは、とっても切ないです。
それでも、ぐんぐん痩せるとか目に見えて変化があればやる気も出るけど、さっぱり変らない(逆に増える)では、やる気も失せつつあります・・・。(ーー;)

ま、多分他の人から見たら、「ん?それで制限してるの?」って思う程度の制限ですけどね。(一応、今ビール断ち中→いつまで持つかしら?)
【2008/06/04 23:07】
私も(^ ^;)
自分のことは棚に上げて、ついつい気になります@他人の立ち姿や歩き方。
最近は、モデルさんも内股で映ってるから、子供たちと「気持ちわるーーーい」って言ってしまいます。
神○う○さんは、あまり好きじゃないけど、さすがの姿勢だな。。。って思うしね。。。

自分は、タヌキかダルマなんだけどね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり (姿勢以前の問題だわ(T_T))
ぷくぷくまま 2008/06/05(Thu)07:58:58 編集
Re:私も(^ ^;)
自分は置いておいて、気になりますよね。(^_^;)

>神○う○さん

あ~、私も、発言や態度は好きじゃないけど、ボディラインや姿勢、歩き方等きれいですよね。(^^)
バレエ時代をちゃんと見たかったな~。
今の芸能人でバレエやってた人多いけど、うやっぱりう○さんが上手だったと聞くからね。
【2008/06/05 09:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]