忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、大型スーパーで買い物して、そこのトイレに行ったんだ。

で、バックをフックにかけようとしたら、全然、全く届かない。
背伸びしてもダメ。
ジャンプしないと無理だな~。

かなり、ショックでした。(>_<)

だって・・・、そりゃ~私はチビですよ。
ハンドルネームだって、そこから来てるわけで・・・。

「152です」って身長聞かれると答えます。
(本当は、152にちょっとだけ足りないけど)

だけど、そのくらいのおチビさんは、他にも結構いるじゃないですか。

なのに、爪先立ちしても届かないなんて!
そんなに高いとこにフックつけなくてもいいじゃないですか。(ーー;)

そんなに規格外に小さいかな~。

そりゃ~確かに、小学生サイズだけどさ・・・。(ーー;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
便器の上に乗ればOK?
あく 2008/03/14(Fri)00:36:55 編集
Re:無題
なるほど~~って、あくさんったら。

老人ならどうするんだ!
やっぱり、あのフックの位置、マズイっすよ。(*_*)
【2008/03/14 00:44】
それはいくら何でも?!
私もチビまるさんと同じくらいの身長です(^^)v
で、時々トイレのフックが高すぎて、よっこいしょっ!と背伸びして荷物掛けることがあります。
もう少し低くてもいいのに…って思いながら。
だって、背の高い人が低い方に掛けるのは問題ないけど、その逆は明らかに無理じゃないですか!

でも、ジャンプしないと届かないようなのはさすがに見たことがありませんよ(@_@;)
それって、単なる付け間違いじゃないかな?
工事する人が男性だと、自分の身長でつけちゃったりしたのかも?
ミッキー 2008/03/14(Fri)22:18:41 編集
Re:それはいくら何でも?!
>私もチビまるさんと同じくらいの身長です(^^)v

ミッキーさんも小さい仲間ですよね。(^^)v
ちょっとがんばって伸びてかけることはあっても、全く届かないってのは、初めてです!
扉が大きい扉で、その上のふちにフックがついてるのね。

150センチ台の人だって結構いるし、年配の人とかは、あまり伸びれないから、そんなに高くしたら使えない人結構いるはずですよね。(ーー;)

トイレの中で、フックに向かってジャンプしてる図って、かなり笑えますね。
【2008/03/14 22:27】
私も
私もチビ仲間だよ~(-_-)゜
>トイレの中で、フックに向かってジャンプしてる図って、かなり笑えますね

笑える~~ ∩__∩ ドタ・ガタン って音を立てたら 外にいる人から大丈夫ですか? って声かけられそうだわ笑
最近 どこでだったっけ 視線を少し上にした範囲にはなくて アゴ上げてフックを見つけたのよ。
普通より高いところというより 遠くにあるという感じで 使うな!業務用! なのかな~と 納得してたわ爆
リラ 2008/03/15(Sat)01:50:35 編集
Re:私も
>私もチビ仲間だよ~(-_-)゜

そういえば、私のネッ友さんは、小柄な方が多かったわ。
リラさんも、華奢ですものね。(^^)

>笑える~~ ∩__∩ ドタ・ガタン って音を立てたら 外にいる人から大丈夫ですか? って声かけられそうだわ笑

危うく、飛びそうだったけど、いや、そこまでしても・・・滑って転んだりしたら恥かくしって思ってやめときました。(~_~;)
外の方は何事?って思いますよね。

>最近 どこでだったっけ 視線を少し上にした範囲にはなくて アゴ上げてフックを見つけたのよ。

やっぱりそうですか?
小さい人のことも考えてほしいですよね。
「業務用」ですか。(~_~;)
【2008/03/15 07:46】
仲間で~す(^^ゞ
私も153くらいなので、背が高いとこにフックがあると「(ーー;)」って思います。近所のダ○エーのトイレも、2階のトイレだけフックが届きません(/ー ̄;)シクシク 改装時期が違うからか、1階、2階、3階、それぞれトイレの内装が全く違います。
それから、外資系の大きな倉庫型スーパーは、フックも高いけど、なんと言っても、便座自体が高くて、座った時に、足の裏は届かないくらいよ~(/ー ̄;)シクシク
外人サイズなのよね(T_T)

ぷくぷくまま 2008/03/15(Sat)07:21:53 編集
Re:仲間で~す(^^ゞ
>私も153くらいなので

あれっ、そうでした? もうちょっと大きいように思っていました。(~_~;)
じゃ、仲間ですね。(^_-)

>近所のダ○エーのトイレも、2階のトイレだけフックが届きません(/ー ̄;)シクシク 

え~! 私の日記の話も元ダ○エーだった建物の2階のトイレ、一緒だわ!
ダ○エーは、高いのが好き?

>外人サイズなのよね(T_T)

そうですよね、外資じゃ、何でも外人仕様でしょうね。
日本でも小柄なので、欧米じゃ子供程度ですものね。(~_~;)
【2008/03/15 08:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]