忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、寒かった~!
晴れてたんだけど、強風で、体感気温が低かった。
実際、気温もまだまだ低い。
日中最高でも一桁。
最低は0度くらいだもんね。

今までダウンコート着てたんだけど、町行く人を見ると、4月に入ってダウン着てる人なんてあんまりいないし、今日はトレンチコートみたいなのを着て行った。
そしたら、帰りには寒くてブルブルだったよ。
いいや、見かけはどうでも、また明日はダウン着て行こう。

やっぱり北国の人は寒さに強いのかな。
もう、そんなにモコモコ着てる人は少ないんだよね。
若い子なんて、生足ミニスカだったりして、見てるだけで寒いよ~。
この町で生まれたんだけど、九州暮らしが長くなり(&年のせいかも)、寒さに弱い私です。(ーー;)



また娘(この前のバレエブローチくれた子とは別の)から、プレゼント。
バレエグッズが増えました。
このおばさん、どんだけバレエ好きやねん?って感じでちと恥ずかしいけど、でも、せっかくの娘のプレゼントなので、早速携帯につけました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こちらも
最近寒いですよ~{{ (>_<) }}
今日も最高気温が10度くらい見たいです。最低もそのくらいですけど・・・
ダウン着ている人もちらほら見かけます。やはりこちらの人のほうが寒がりかもね。
お嬢さんからのプレゼント可愛いですね。バレエが上手に踊れますように!のお守りかな(*^o^*)
えむ 2007/04/18(Wed)07:56:11 編集
えむさん
え~、そちらでもその程度の気温なのね。一旦暖かくなってから寒くなると、よけいに寒く感じますよね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
私も、気をつけようっと。

娘からのプレゼントは、私の好きなものリスト(バレエ・うさぎ・スヌーピー・こぶた等)のグッズが多いの。(^_^;)
いい年なので、恥ずかしいものもあるけど、気持ちがうれしいからね。(^_-)
チビまる 2007/04/19(Thu)01:13:58 編集
可愛い~
 いろんなの見つけてくれるのね~
 お嬢ちゃまたち。
 寒いよね~今日は少し寒さが緩んだから動きやすいかも
mona 2007/04/20(Fri)07:53:03 編集
monaさん
こっちも、今日は少しあったかいみたい。
>バレエグッズ
色々あるね~。見る分にはかわいいです。身に付けるにはちょいと恥ずかしいものもありますが、ま~、いっか。
チビまる 2007/04/20(Fri)10:08:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   オーム   HOME   やっぱり病院では…   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]