忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄養豊富だし、胃腸にもいいはずなんだけど、刺激の強い食べ物ですね。(ーー;)

今日、バレエから戻って、空っぽ状態の胃で、半生くらいのニラをたくさん食べたら、胃が痛くなりました。

最初は、「何故~?」って思ったけど、

やっぱりニラの刺激だった気がします。

どなたか、ニラ食べて胃が痛くなったことある人いませんか?

最初に乳製品でも摂るべきだったか。





車検に出してた車が帰って来ました。

よかった。

やっぱり、代車は、なんとなく気を使うし、カーオーディオもないから退屈だしね。

ネッ友さんのアドバイスで、ラジオ持ち込んでみたものの、感度が悪かったのか、エンジンかける前は聞けたのに、エンジンかけたら、妨害電波でジーってなって、ちゃんと聞けませんでした。

代車って、普通は、ガソリン満タンにして戻すか、走行距離計算してその分払うとかするんじゃないの?

私が乗ったのは、最初が満タンじゃなかったから、きっと計算して払わされると思って、ガソリン急騰の折、必要最小限乗って、ビクビクしつつ戻しに行ったのね。

そしたら、別にガソリンのこと何も言われなかった。

とられないなら、もっと思い切って乗るんだったわ。(~_~;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
仏教ではニラの類を食べることも禁じていますね。強力な精力材ですから(笑)。

携帯ラジオは停車時に、と書いたんですが・・・。
あく 2008/07/04(Fri)08:40:42 編集
Re:無題
強力な精力材…ですか。(~_~;)
にんにくの仲間ですもんね。

>携帯ラジオは停車時に、と書いたんですが・・・。
そうでしたね。
勝手に「停車時にも便利」って意味かと思って。(^^ゞ
【2008/07/04 08:53】
そうなんですか?!
あら、代車ってガソリン代要らなかったの@@!
ほんと、それ分ってたら、遠くまで行ったのにねぇヽ(^_^;)

うちが車検頼んでる販売店さんは、代車のことは言ってくれません。それ、無料ですか?
有料だから主人が黙ってるのかしら?(笑)
ミッキー 2008/07/04(Fri)21:47:57 編集
Re:そうなんですか?!
>あら、代車ってガソリン代要らなかったの@@!

普通は要るはずなのよね。
貸してくれるときに、満タン状態で渡されて、返すとき、満タンにして返すか、
走行距離計算して、その分払うか、どっちかが普通だと思うんだけど、何も言われなかったし、明細に「代車料金」とかないし、お金取られてないみたいよ。
そうと知ってたら、もっと乗ったのに。(^_^;)

でも、ガソリンあんまりいっぱいは入ってなかったの。
うんと乗るなら、「自分で入れな」ってことかしら?
【2008/07/05 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]