忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで来ると、ヤバイんじゃないかと、今日思いました。

母のデイケアの日なので、運動に行って、そこでの話。

ファイティングシェイプ(格闘技を取り入れたエアロ系)をやって、次、パワーフィット。
これは、バーベルを持ってやるトレーニング。
(私は一番軽いのしか持たないけど)

このパワーフィットの時、エアコンが効き過ぎな感じだったのよね。

インストラクターさんが、「ちょっと寒いけど、動くと暑くなりますよね」って、そのままスタート。

重り持って動いてるんだから、普通は暑くなるんですよね。

なのに、全然暖まらない。特に手。

手は冷たいまま。

ある程度やると「ハイ、汗拭いて、水分補給してください」ってインストさんが言うんだけど、

寒くて汗出ないし・・・。(ーー;)

多分、その前のクラスで汗が出たのに、着替えてなくてTシャツが濡れてるから、次のクラスで寒くなっちゃったんだと思うけど、それでも、他の人たちは、汗たらしながらやってるんだし、やっぱり私はおかしいよね。(>_<)

終わって、ジャグジーでやっと暖まりました。

う~ん、こりゃまずいよね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
冷え性なのね
 私も温まらないときは温まらないわ。
 低体温?
 そうじゃなくてもそのときの体調もあるよね。
 
mona 2008/06/18(Wed)08:00:52 編集
Re:冷え性なのね
だいたいいつも手足が冷たいの。
一度冷えると、自力でなかなか暖まらないのよね~。(>_<)
体温自体はそれほど低くはないんだけど。

冷え性だと代謝も悪いから、痩せにくいんだよね。(ーー;)
【2008/06/18 08:17】
無題
断食で体質改善をどうぞ
あく 2008/06/18(Wed)08:20:03 編集
Re:無題
断食で冷え性治りますか?
う~ん、でも、私には断食は無理。(ーー;)
断食しなきゃ死ぬって言われたらすると思うけど。
「健康診断前に一食抜く」が今のことろ限度です。(^^ゞ
【2008/06/18 09:35】
つらいですよね。
私も冷え性なので、夏場のクーラーは本当に嫌いです。
ジムへ行くのも、長袖を持っていってます。
他の人は「暑い!」って言ってる時でも私には全然(笑)

夏になるとお出かけに荷物が多くて…(笑)
上着にひざ掛け用のスカーフ、劇場へ行く時はレッグウォーマーまで(^_^;
もちろんクーラーの中にいる時間が長い時は、素足は厳禁です!

でもね、今年はちょっとましになってるみたいです(^-^)
一昨年から飲み続けている漢方薬がやっと効いてきたみたい♪
この夏がうまく乗り切れるといいなぁ~。

お医者さんに出してもらっているので、保険がきくんですよ。
ミッキー 2008/06/18(Wed)20:51:25 編集
Re:つらいですよね。
あら!漢方は高いと思っていたのですが、保険がきく場合もあるんですね。
漢方医を探して行けばいいのかしら?

夏の間に、改善しとかないと、冬が本当に辛いですもの。
特に、こちらはね。(^_^;)
冬眠したくなるかも。
【2008/06/18 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   違和感   HOME   最悪の日?   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]