忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母のデイケアのフリータイム、今日は近場の温泉に行きました。

ぬるりとした肌にやさしいお湯で、ここ結構好きなのよね。

以前、雪見風呂だった露天風呂も、今日は緑が鮮やかで、森林浴気分も味わえ、リフレッシュできました。

しかも、タイミングがよかったようで、貸切状態にもなり、ますますリラックス。(^^)

本当は、フロントで料金払うとき(先払い)、団体さんを引き連れて来ている添乗員さんと一緒になったので、
あ~、団体さんと鉢合わせだ・・・混みそうだな~(ーー;)って思ったのに、団体さんは、宴会がメインだったようで、お風呂では一緒にならず、ゆったりできたのでよかったです。

地元農家さんの作った野菜やお団子やなんかの直売所もあり、新鮮な野菜類が安いのもうれしい。

もちろん仕入れて帰りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいっすね〜
温泉で(銭湯でもいいっすけど)ゆったりして美味しいもの食べてっていうゆるやかな生活好きです。

リラックスして、、明日も仕事だ(笑)
のびー 2008/06/25(Wed)07:42:00 編集
Re:いいっすね〜
うんうん、温泉+美味しいものは最高ですね。(^^)
おうちでのシャワーやお風呂とは、また違った暖まり感があります。

フランスにもスパリゾートって結構あるんですよね?
【2008/06/25 09:34】
大きな温泉だったのね
 団体さんも来るのね。
 そういえば温泉本当に行ってないわぁ。
 いきたいよ~好きなんだけどなあ。
 今度平日お休みして温泉に行こうかなあって(^^ゞでも一人ではいけない小心者なのであった。
mona 2008/06/25(Wed)07:48:45 編集
Re:大きな温泉だったのね
> でも一人ではいけない小心者なのであった。

私も、今回は旦那さんと・・・でした。
一緒だと運転しなくていいから楽チンだもんね。
でも、ひとりでも行きますよ~。
ひとりだと、出る時間とか合わせなくていいから気楽でそれはそれでいいんだよね。(^_^;)
【2008/06/25 09:36】
無題
温泉は混まないように平日に行くことにしていますが、温泉側も営業努力で平日に団体客を招こうとしますから、かち合うと悲劇ですね。朝一がやはり一番。
あく 2008/06/25(Wed)09:04:16 編集
Re:無題
私も、土日は混むから平日ねらいです。
でも、やはり経営側も、平日の営業をのばす努力もしてるわけですね。

朝は、地元の年寄りが多いみたいなんですよ。
それもまた・・・。(^_^;)
【2008/06/25 09:39】
温泉
いいですね~♪
私も発表会が終わったら、次の木曜日から3泊で蓼科温泉に行ってきます。
メーンは山登りなんですけど、そのホテルの温泉がとても良いんですよ~(〃▽〃)
会員制のホテルなんですが、私の会社の保養施設なので、とても安く泊まれるんです♡→ܫ←♡
朝一風呂、山から下りてお風呂、寝る前にもう一風呂と1日3回は入ります。

でも、その前に発表会頑張ります(*´ー`)
まゆみ 2008/06/25(Wed)20:38:23 編集
Re:温泉
蓼科温泉良さそうですね~。
いいな。
登山するんですね。
私は、本格的な登山は、あまり経験がありません。
今後トライしてみたいです。

>でも、その前に発表会頑張ります(*´ー`)

そうですよね。
まずは、発表会。お互いがんばりましょう。(゚-゚)
【2008/06/25 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   双子の育児   HOME   加圧   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]