忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見た光景

本格的な自転車競技の時のみたいなヘルメット(フットボールを半分にしたみたいな)をかぶった女性、なのに、服装は、普通の洋服。

しかも、スカート。

黒いタイツに、膝下丈のジャンバースカートに、カーディガン。

その格好で、自転車ひいて、自転車競技用ヘルメット???



あと、ジムでの光景

おじさん(おじさん後半、おじいさん直前くらい)が、ウォーキングマシンで歩いてるんだけど、この格好が・・・。

上が、何も模様のない白いシャツ(しかもすっごくよれよれ)、下は、薄い生地で、やっぱり生成り色の木綿の長めの半ズボン。
これが、どうしても世に言う「ステテコ」に見えてしょうがない。

最初見て「えっ!」(@_@)

「ステテコ?」

「違うよね?」

つい、もう一度見てしまった。

「下着のシャツ+ステテコ」ですと言われたら、納得するような外見なんですけど・・・。

ま、別にいいんですけどね。

つい目についちゃったので・・・。(^_^;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
逆にいえば、周りから浮かない、違和感をもたれないような、周囲に同調した服装を、多くの人は選んでいるということですな。
あく 2008/06/19(Thu)23:45:42 編集
Re:無題
そうですね。
そういえば、自分のイメージですが、大阪の人って独自の格好した人が多い気がする。
「えっ!」と思ってつい振り返ってしまう人を何人か見かけました。

「下着のような」服を着る女性も多いわけだから、シャツとステテコみたいなおじさんがいてもいいのか・・・?(ーー;)
【2008/06/20 08:25】
服装って・・
無難な格好とか、個性的な格好とか
ありますけど。。。やっぱり

「???」と言う着こなしの方を見かけると
びっくりしますよね。

私も最近。。暑さと湿度に
攻撃されて。。なるべく!涼しく!過ごしやすい
素材とか形を選んでます。

見た目よりも。。快適感を優先させてるなぁ。。

オシャレもしたい!かわいい服も着たい!
という意気込みはあるんですが・・

夏は・バテバテ気味です・・><
チャーチ 2008/06/21(Sat)15:11:01 編集
Re:服装って・・
>見た目よりも。。快適感を優先させてるなぁ。。

うんうん、こちらも急に暑くなりました。
暑い時は、「見た目」なんて、どうでもいい感じになっちゃいます。
涼しいもの、汗がこもらないもの。

>オシャレもしたい!かわいい服も着たい!

そういう意気込みは、心地よい季節の時じゃないね~。
ま、私の場合、心地よい季節でも、あまりお洒落じゃないけど。(^_^;)

PS:例のもの、とっても美味しかったよ~。
   リッチな気分になっちゃいました。)^o^(
【2008/06/21 17:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]