忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、また当たってしまいました。
試写会です。

最近、100発100中。
下手な鉄砲も、打てば必ず当たる…。

役所広司さんの主演で、働き盛りでいきなり癌のため余命半年(?)と宣告されてからの生き方のお話です。
ありがちなテーマではありますが、生と死、生きがい、などの話題に敏感になっている今日この頃なので、見てこようと思います。

たぶんハンカチが必要な映画だよね。
それよりティッシュかな。
女優さんって涙だけきれいに出しますけど、涙出る=鼻たらすという汚い泣き方しかできない私です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最近
試写会見まくりですねぇ^^
この映画ちょっと気になっていました。
最近子供のお付き合いしか映画を見ていないのでゆっくり一人で見に行きたいわ。

私も涙腺が緩むとはなみずたれます。
辛いもの食べても、熱いもの食べてもずるずるですが・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
えむ 2007/10/18(Thu)22:32:57 編集
Re:最近
>試写会見まくりですねぇ^^
当たるのは、もちろんうれしいけど、なんかこんな所で運を使い果たしてるかもって気も…。
できれば、試写会より年末ジャンボとかでドーンと当たってほしいな。
(全部当たれば申し分なしですが)

>最近子供のお付き合いしか映画を見ていないのでゆっくり一人で見に行きたいわ。
映画はひとりでのめり込んで見たいですよね。
えむさんは、お忙しいからね。

実は私も忙しいけど、母たちに食事食べさせてから、ぱっと出かけるとなんとか2時間は大丈夫みたい。

>私も涙腺が緩むとはなみずたれます。
よかった。お仲間がいて。
そうそう、そういえば、ラーメンなんか食べても鼻水出ますね。
【2007/10/18 22:46】
像の背中
これ、原作を漫画化したものを読みました_(^^;)ゞ
涙も出るけど、男ってのはもう~<(`^´)>
と思うことも多く、逆の話はなかなかないな~と思ってみたり。。。。。。。(詳しくは書きませんが)
女性はやはり、強くて大きいです(#^.^#)
試写会、私も申し込んだけどはずれてるわ~|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ
ぷくぷくまま 2007/10/19(Fri)06:36:16 編集
Re:像の背中
>これ、原作を漫画化したものを読みました_(^^;)ゞ
>涙も出るけど、男ってのはもう~<(`^´)>

うん、私は見てない(読んでない)けど、愛人がいるんでしょ?
ある人の感想で、泣けるけど…でも愛人いるんでしょ!ってどうしてもそこにひっかかっちゃうって言うの聞きました。
私も、そういうの許せないタイプなので、引っかかっちゃうかも。

でも、あんまり先入観持たずにとりあえず見てきますね。
今度の火曜日です。
【2007/10/19 11:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]