忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、2度で、とっても寒かった。
2度といったら、秋より冬に近いって感じ。
山も、初冠雪とニュースで聞いた時は、「どこ?」って感じだったけど、今はだいぶ白いところが見えてきました。

夕方、ちょっと郊外の方へ行ったとき、紅葉がとってもきれいだった。
でも、車運転中だったから写真もとれず、信号などで停車する場所は、ベストショットがとれるような場所ではなく、結局写真はとれなかった。
残念。


夕焼けの空がいい感じだった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハロウィンですね
チビまるさまの画像が(トップ?)ハロゥインですね(*^^*)
良い感じですねーーーー。

しかし。本当に急激に寒くなった気がします。。。朝晩の冷えが激しいです。

体調崩されませんように・・。

運転していると、「素敵!」「写真写真」
って思うんですが・・停車できない場所や。。運転中に「ここだ!」って思うベストが多くて・・・なかなか撮影できないものですよね・・・

夕焼けの写真。良い色の空ですね

(*^^*)
さーやん 2007/10/25(Thu)00:02:09 編集
Re:ハロウィンですね
>チビまるさまの画像が(トップ?)ハロゥインですね(*^^*)
ハロウィーン楽しいですね。
ちょっと怪しげな雰囲気が好きです。

>しかし。本当に急激に寒くなった気がします。。。朝晩の冷えが激しいです。
>体調崩されませんように・・。

本当に寒くなりました。
風邪もすごく流行ってて怖いですね~。
インフルエンザも出始めたと聞きました。
お互いからだに気をつけましょうね~。

>運転していると・・なかなか撮影できないものですよね

そうなの。すごくいい!と思っても、そこで止まれないですもんね。
残念だけど、仕方ないですね。

>夕焼けの写真。良い色の空ですね
ありがとうございます。
やっぱり自然の力ってすごいですよね。
いいカメラ(デジカメ)がほしいな~と思う今日この頃。
【2007/10/25 14:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]