忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく、「痩せなきゃ」、ダイエットするぞ!モードになったのに、「モロ〇フカフェ」のケーキバイキングのお知らせが…。
来週の土曜日だって。

あそこのケーキバイキングは、すごい人気なんだ。
ひとつひとつが美味しいし、ちゃんと何品も食べれるように小さく作ってある。
前回も、びっくりするほどの列が出来ました。
(私も並んで食べました。)

これは、やっぱりはずせない。

これに行ってから、頑張るってことで…。
ハァ~、なんと言い訳しようと、「ダイエットする」って奴のすることではありませんが、でも、やっぱり行く!

なんとでも言ってくれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あはは(* ̄m ̄)プッ
やっぱ、行くしかないでしょう( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ
モロ○フカフェがあるのね~。。。。。
チーズケーキ、1ホール食べれるよ~ゞ( ̄ー ̄*)(新婚の頃、誕生日に買ってもらってました~(* ̄m ̄)プッ)
来週健康診断だから、少しでもダイエットしようと思ってる私だけど。。。
なかなかね~(^◇^;
ケーキたくさん食べて来てくださいね~(^o^)

こちらはまた暑さが戻って、昨日の昼間は車の温度計が31度になってました(@_@)
朝は15度くらいなんですけどね~。。。
体調管理も難しいです(>_<)
ぷくぷくまま 2007/10/26(Fri)06:22:38 編集
Re:あはは(* ̄m ̄)プッ
>やっぱ、行くしかないでしょう
ですよね~。
すごい人気なんですよ。びっくりするほどの行列ができます。

>チーズケーキ、1ホール食べれるよ~
チーズケーキって、なんか軽く入りますよね。
クリーム系やチョコ系よりスッと入る気がする。
ま、私の場合、何でもスッと入るけどね。(中でも…ってことです)

>ケーキたくさん食べて来てくださいね~(^o^)
行く以上は、戦闘モードでガッツリ食べてきます。

>こちらはまた暑さが戻って、昨日の昼間は車の温度計が31度になってました(@_@)
この時期の31度って、めっちゃつらいですね。
一度、ある程度気温が下がると、暑さへの耐性がなくなってて、よけいに暑く感じますよね。
体調崩さないようにね~。
【2007/10/26 23:04】
o(^▽^)oキャハハハ
 私もダイエットを誓うたびお客さんがおやつを持ってきてくれたり、イベントがあったりしたよ。
 今はないけどね~
 どのくらい食べれるの~o(^^o)(o^^)oワクワク楽しんできてね
 パックを隠し持っていく?(笑)
mona 2007/10/26(Fri)13:23:42 編集
Re:o(^▽^)oキャハハハ
> 私もダイエットを誓うたびお客さんがおやつを持ってきてくれたり、イベントがあったりしたよ。
そうなんだよね~。
ダイエットしようと思うと、客が来たり、お食事会があったりするんだよね~。
ま、これは、ただ単に自分が食べたいだけなので、何の言い訳もできませんが…。

> どのくらい食べれるの~
ガッツリ行きますよ。
行く以上は、思いっきりね。
後で、ご報告しますね~。(来週の土曜だから)
【2007/10/26 23:13】
無題
あの・・・・・・(笑)
あく 2007/10/27(Sat)20:12:28 編集
Re:無題
ごほっ・・・
ハイ、何も言い訳しません。

だから、こういう奴は痩せれないんですよね。
【2007/10/28 09:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   きき目   HOME   冬近し   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]