忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



白すぎて分からないかもしれないけど、見事に人のいないスケートリンクです。

今日は、久~~しぶりに、スケートに行きました。

でも、今日は寒かった~!!!

とにかく寒い、マジ寒い。(+_+)

私がスケート行った頃の気温はおよそ-4度。

マイナス4 ですよ!!!(>_<)

しかも、強風が吹いていて、体感気温はさらに下がる。

こんな寒い日に、屋外リンクに行くような物好きはあんまりいなかったのね~。(~_~;)


県営リンクで、すごく広いの。

大きいリンクは、一周400mでスピードスケートの公式競技ができるリンク。

そして、ホッケーリンク&フィギアリンクもあります。

小学生の小さな団体がホッケーリンクを占拠してたけど、他の大リンクとフィギアリンクには、両方合わせて数人しか滑っていないという、ほぼ貸切状態。

上手だったら、こんな時楽しいんだろうけど、なんせ技術がないので、ただ滑るだけ。

ちょっと情けない。(^_^;)


寒いんで、氷がとっても固くしまってました。

屋内リンクだと、ある程度一定の状態に保たれてるけど、屋外リンクは、外気の温度によって、固かったり柔らかめだったり、さらに暖かい日は、プール(氷の上に水)です。

本当はもうちょっとちゃんと片エッジに乗る練習をしたかったけど、転ぶのが怖くて得意側しか練習しませんでした。

左のアウトエッジには乗れるけど、右のアウトエッジに乗れません。(>_<)

もうちょっと色々できたら楽しいんだけどね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ひろ~い(@_@;)
私も今日はスケートしてきました~o(^-^)o
ただし、室内です(笑)
昔は、屋外リンクのスケート場によく行ったものだけど、しかも、夜中(;^_^A
今は室内でも寒かったです(爆)
明日は筋肉痛間違いなしです(;_;)
ぷくぷくまま 2008/12/27(Sat)18:52:16 編集
Re:ひろ~い(@_@;)
ぷくぷくままさんもですか!
九州でも屋外リンクもあったんですね~。
夜中は、寒そう。(>_<)

>明日は筋肉痛間違いなしです(;_;)

足疲れますよね~。
慣れてしまえばいいんだけど、久しぶりだと、足が慣れるまでつらいです。
すねが痛かった。(^_^;)
【2008/12/27 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   食べ過ぎ   HOME   筋肉痛   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]