忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって、か・ら・だ・・・。

「お盆太り」ですな~。

今月は、ずっと旦那さんがこっちにいて、旦那さんがいると、どうしても美食になっちゃうのよね。

日頃、母と二人の時は、母は、あんまりおかず何品も食べないから、作っても張り合いないし、私もどっちかっていうと「痩せたい」人なわけでして…、粗食気味。

でも、旦那さんがいる時は、作るのも品数増えるし、外食もしたり、飲んだり…。

旦那さんは、甘いもの好きなので、お菓子作ってみたり。


お盆ウィークも、ここのお寿司は美味しいって旦那さんが言うので、お寿司食べたり、この町にあるドイツビールの醸造所のビールを飲みに行ったり、食べ放題に行ったり…。

これで太らないわけはないわね。


今日、久しぶりのバレエは、「重かった」です。

そろそろ、引き締めモードに戻らないと、マジヤバイです。(ーー;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいなあ
 美味しそうな生活~
 (;^_^A私も食生活変わらないと思うのにおなか周りがアップ・・・
 年のせいでカロリー消費が減ってるのかもね(>_<)困ったわ
mona 2008/08/19(Tue)06:28:26 編集
Re:いいなあ
私の場合は、明らかにカロリーオーバーだけど、でも、最近やっぱり代謝が落ちてるんじゃないかなって思うよ~。
昔より、簡単に太るもの。
摂取カロリー減らしていかなきゃな~と思いつつ、
やっぱり食欲が勝ってしまって。(^^ゞ
【2008/08/19 08:48】
無題
やっぱりだんな様に合わせると、カロリーオーバーのなっちゃいますよね(ノ_<。)
でも、うちの夫は小食なので、彼に合わせてたらダイエットできそう、(´∀`;)
でも、でも、私の方が沢山食べちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
まゆみ 2008/08/19(Tue)20:23:35 編集
Re:無題
まゆみさんのご主人さまは、小食なのね。
じゃ、痩せていらっしゃる?

うちは、旦那さんが大きいんですけど、私はチビのくせに同じくらい食べちゃうのね。いかん、いかん。(-_-;)
【2008/08/20 22:21】
なんですって~~~
>お寿司食べたり、この町にあるドイツビールの醸造所のビールを飲みに行ったり、食べ放題に行ったり…。

なんと!美味しそうなお話でしょうか!?

とは言え。。。「おもい・・」

私も同じく。。。飲んだり食べたり
しすぎました・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

だって!美味しいんだもん!
ビールもつまみも><


テヘヘ・・・チビまるさま

引き締めお互い頑張りましょうね

(気持ちはダイエット)

(*^^*)
チャーチ 2008/08/19(Tue)21:20:58 編集
Re:なんですって~~~
そうなんです~。
美食大食・・・。(~_~;)

>私も同じく。。。飲んだり食べたり
>しすぎました・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

でも、ほら、チャーチさまは旅行だったのだし、せっかく旅に行ったら、美味しいもの食べないと、旅行の楽しみも半減しちゃいますもの。

>引き締めお互い頑張りましょうね

はい、気持ちダイエットがんばります!(^o^)丿
【2008/08/20 22:23】
無題
チビまるさん♪
うちの夫は、痩せてるんですよ~。
ちょっと油断すると、私の方が体重が多くなりますΣ( ̄ロ ̄lll)
と言っても、世間的には中肉なんですよ(ー'`ー;)
夫の体重を超えないよう、私もダイエットの励みます(キッパリ)
まゆみ 2008/08/20(Wed)23:21:09 編集
Re:無題
そうですか!
ご主人そんなに細いんですね。
ダイエットの目安があっていいですね。(^^)

うちは、旦那と身長で30センチも違うから、当然体重も25キロくらい(?)あちらが重いです。
比較対象にはならないわ。(~_~;)
【2008/08/21 09:29】
無題
こちらもお盆太り。2キロ太りました。

姉の買ってきた食材がやっと終わるので、禁酒・肉魚油抜きの租食生活に戻れそうです。
あく 2008/08/21(Thu)00:55:56 編集
Re:無題
あはは、お仲間ですね~。(^o^)丿

また禁酒するんですか~?
なんかつまんないな。
ネット上の「飲み仲間」だったのに。
私は、当分禁酒はしません。
また、舞台があると禁酒もありかも。
(ボクサーみたいですね)(~_~;)
【2008/08/21 09:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   バトン   HOME   お墓参り   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]