忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ8月でしょ。

寒すぎ。(-_-;)

日中最高で20度、明日は20度にも満たないらしい!

今朝は、12度だって。

ナイショだけど、夕べ、電気毛布使っちゃった!

8月に電気毛布で温めたなんて私くらいか!!!

だって~冷え性だから、寝るとき足冷たいと、自力で暖まれないんだもん。


去年の夏は、東北も暑かったんだよ。

九州生まれの旦那さんが、「普通に暑いじゃん」って言ったんだ。

なので、今年は、彼は、冷風器持参で来たのに、全然いらなかった。

逆に、どっちかって言うと、暖房がほしいかも。


なんなんでしょ、この寒さは・・・。


なので、
温泉に行って、暖まってきました。

やっぱり温泉は、いいですね~。(^_^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
寒いの?!
こちらも昨日の夜は涼しくて、ドアも窓も全部閉めて寝ました。夏場はドアすらも開けてあって、扇風機回しっぱなしです。

20度!それは上着を着ようかと思うような温度ですね@@!
はやばやと電気毛布ですか。どこの寒冷地の話かと思ってしまいますね!
ミッキー 2008/08/22(Fri)21:53:31 編集
Re:寒いの?!
九州だと、それこそ夜も扇風機回しっぱなしですよ。
それでも、暖かい空気を回してるだけなんだけどね。(~_~;)

今年は、なんだか急に夏が終わった感じ。
酷暑が予想されていたのに、なんか変ですね。

これからまた暑くなるのかしら?
【2008/08/23 22:00】
ひぇ~っ!
それは寒いですね(゚o゚;;
私は寒いの苦手だから辛いわ~。
そりゃぁ電気毛布も使いたくなりますよね。
チビまるさん、体調崩さないように気をつけてくださいね(+ゝω・)b
まゆみ 2008/08/22(Fri)22:03:05 編集
Re:ひぇ~っ!
まゆみさんも寒いの苦手なのね。
仲間ですね。

>チビまるさん、体調崩さないように気をつけてくださいね(+ゝω・)b
ありがとうございます。m(__)m
ほんとに冷え性がひどくなってるので、なんとかしなきゃ…って思ってます。
冬が怖いよ~。(>_<)
【2008/08/23 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   夏のお~わ~り~♪   HOME   バトン   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]