忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクさんの「地雷バトン」に参加してみました。


現在使用中のメアドの意味は?
名前の一部は入っているけど意味は特になし 

現在の着信音は?
おお~きなのっぽの古時計・・・(~_~;)


待ち受け画面は?
カレンダー

 
短髪?長髪?
短髪


背は小さい?
かなり小さい   ^_^;


なんでも頼られる方?
かな~???
 

積極的?消極的?  
好きなことには積極的で、自信のないことには超消極的

(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
ほぼコンタクト

(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
落ち着いてる方、でも、「天然?」って言われる

デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングは好きだけど、デートなら遊園地?
 

髪はくせっ毛?ストレート?
ストレートで、一部くせ。 美容師さんに、「ちょっとくせありますね」って言われ、ショ~ック!だった
 

優しい?近づきがたい?
優しいと思うけどな

 
天使?悪魔?
悪魔ではないので、天使ってことに・・・(^^ゞ

 
普通?ちょっと変わってる?
自分的には、超普通と思ってるんだけど、もしかして他人からは変っているのかも

髪の色は?
ほぼ黒

香水は?
アナスイ スイドリームス

(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーではない(キッパリ) なのでどっちかというオタクになるのか?
 

自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
本名 

性格は真面目?馬鹿?
真面目でっす!

不器用?几帳面?
几帳面・・・と見せつつ、実は不器用
でも、「几帳面か不器用か」って比較がちょっと・・・
「几帳面かずぼらか」、または、「器用か不器用か」ではないかと・・・?
(なんて文句言ってみちゃったりして)
 

眉は太い?細い?
もともとは太いっす


連絡取るなら?

電話は苦手なので、メール


子供っぽい?大人っぽい?
認めたくないが、ちょっと子供っぽいかも


好みのタイプは年上?年下?タメ?
昔は年上だったけど、今は年下かな
 

遠距離恋愛できる?
出来る
 

束縛されたい?されたくない?
されたくない 


どっちかというとお姫様系(王子様系)?お笑い系?
お姫さまではないんだけど、お嬢さん系と言われたことはある
 

『好き』、『可愛い』、『面白い』、言われて嬉しいのは?
「面白い」でしょうか
一応人妻なので、「好き」は困るし「可愛い」はうそっぽい


お酒は強い人?
前は強かったけど、今は普通かな  
ひどい二日酔いしてから、後が怖くて思いっきり飲めなくなった(ーー;)


グッとくる異性のしぐさは?
異性に限らないけど、何かにすごく頑張ってる様子 


外見で好きなタイプは?

細身・長身・イケメン  面食いです (^^ゞ

 
内面で好きなタイプは?
思いやりがあるけど、押し付けがましくない人


交際・結婚相手には喧嘩は必要?
正直であるためには、喧嘩が全くないというのはありえないと思うけど・・・
 でも、うちはありすぎ (+_+)


今やりたいことは?
バレエ・運動  もっと時間があればスイミングにも興味あり
映画館で映画見る
旅行

次に遊びに行く予定は? 
「遊び」でもないけど、レニングラードバレエの公演を見に行く 


財布の中身は?
少ないっす  さびしい  (-_-メ) 

何歳(いつ)に戻りたい? 
高校時代・・・一番輝いてた気がする


マイブームは? 
お風呂グッズを集める


1日の平気睡眠時間は?
6時間くらい


好きな色は?
着るなら黒、ブルー
ただ色としてなら、ピンク、パステルグリーン


今までしたバイトは?
多いよ~

菓子屋の事務 本屋の店員 塾講師 家庭教師 
ワインコンパニオン 力仕事 スーパーのレジ 
宣伝販売  厨房(調理) 皿洗い 
戦隊ヒーローショーの会場係 選挙カーのうぐいす嬢 
とりあえず、こんなとこか・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
バトンてよくわかんない
 でも読んでてほ~って思ったわぁ(^^)
 高校時代なのね~私は東京のOL時代だな>一番輝いてたの
mona 2008/08/22(Fri)06:27:55 編集
Re:バトンてよくわかんない
> 高校時代なのね~私は東京のOL時代だな>一番輝いてたの
高校時代は、まわりにおもしろい人がたくさんいたからね。
monaさんは、OL時代なのね。
かわいかったんだろうな。もてたでしょ?(~_~)

今度、OL時代の写真もどっかにアップしてね~。(^o^)丿
【2008/08/22 20:41】
拝見しました!
ありがとうございますー!
お風呂グッズは一時期集めてました☆

ところで前から思っていたんですけども、
北澤わたるのHPリンクの処に
チビまるさんのHP貼らせて貰っていいでしょうか?
わたる 2008/08/22(Fri)19:23:15 編集
Re:拝見しました!
見に来てくれて、ありがとう!(^o^)丿

>ところで前から思っていたんですけども、
>北澤わたるのHPリンクの処に
>チビまるさんのHP貼らせて貰っていいでしょうか?

ハイ、もちろんOKですよ!
つたないHP&ブログですけど、よかったらどうぞ!(^_^)
【2008/08/22 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   寒いよ   HOME   重い   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]