忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かわいいでしょ。

花言葉は、色々あるけど、幸福の訪れ、純潔、繊細とか…。
PR
某ファミレスで、トイレに…。
トントンとノックしたら…


「誰かいるみたい、誰だろう…」という声。

子供が二人で入っているのかな?

と思いつつ、苦笑していたら、



「誰ですか?」と大きい声で聞かれた。あせあせ(飛び散る汗)


う~ん、誰って言っても…むふっ


「順番待ってるから、用が済んだら出てきてね~」と言ってみる。


結局、出てきたのはひとり。

「誰かいるみたい」「誰だろう」ってのは独り言だったのね。

ちょっと面白い子供でした。ほっとした顔
 
今日、ミスドに寄ったら、「ドーナツバーガー販売中です」と一言。

今日発売だから、宣伝するように言われてるんだね。



でも、私はパス。



見た目はかわいいけど、パフチョコレートが入ってるのが、ちょっと「どうなん?」な気がする。

私は、普通のドーナツぽい方がいいな。



モスドの方は、ちょっと食べてみたいかも。

わさびのピリ辛感がいいかも。

そのうちね。





今日のミスド風景


巣鴨じゃないけど、年配の女性グループが…。


今、こちらの地方では、「続・ぬかるみの女」ってドラマを再放送しています。

それについて、「いいよね~、あぁいうのもっとやってほしいわ」と語り合っていました。

「ぬかるみの」ってすごいタイトルですよね。

次々と困難に出会い立ち向かう女性の話…らしいです。

私は見たことないけど。


さらに、夜中にトイレに行きたくて目が覚めて困る話。

その対応策について、中のひとりが語る!



なんか、年配っぽい話題です。(^_^;)



母の日でしたね。

お店には、おいしそうなケーキやオードブルや、お寿司など、たくさん並んでいました。

お祝いだからっていうのと同時に、日ごろ忙しいお母さんに、母の日くらい楽させてあげようというのはいい考えだと思います。

うちは、母が甘いもの好きで、特に餅系が好きなので、おはぎとあんこの入ったお餅を買って来ました。(似たようなものばかりとも言えますが…)
母は、喜んでくれました。あっかんべー


私は、娘からバラをもらいました。

普通カーネーションだけど、趣向を変えてみた…とのこと。

オレンジ系の柔らかい色合いで、かわいいバラでした。

もう少し楽しんだら、地植えにしてみようと思います。
根づいてくれるといいな。ハート達(複数ハート)
内科の先生に「熱が出るかも」と言われたけど、熱は出なかった。

でも、まだ喉が痛い。

土曜日に3日分しかもらってないので、今日再度病院へ。

喉は、やっぱりまだ赤いって。

抗生物質が変わりました。

そろそろ治ってほしいところです。



「ウィルス性の風邪でしょう」って言われました。

「ウィルス性の」って、「ウィルス性」じゃないのもあるの?

早速家に帰って、検索。

そしたら、風邪には、「ウィルス性」と「細菌性」があるんですね~。

知らなかった!!!あせあせ
 
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]