忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月六日に、実家の母が倒れました。くも膜下出血でした。 それから昨日までずっと集中治療にいて、私もずっと病院に泊まり込みです。 命は取りとめたものの、状態は厳しく、話すことも難しいし、こちらの言うこともあまりわからないみたい。 きき手の麻痺もあります。 そういう訳で、ネットともバレエともしばらくお別れです。 またそういう楽しみを持てる日が早く来るといいなと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まあ…
お正月以来ず~っと書き込みがないので、心配してました。
大変だったんですね。ずっとご実家のほうにいらっしゃるんですね。
お母様のご回復をお祈りしています。
チビまるさん、お疲れがでませんように。
(お返事はしないで下さいね。)
ミッキー 2007/01/25(Thu)23:59:18 編集
無題
チビまるさん、
大変でしたね。お母様のご容体が少しでも快復されますようにm(_ _)m
ぷくぷくまま 2007/01/26(Fri)00:36:17 編集
無題
それは大変でしたね。
私も、ずっと更新されていないので心配しておりました。
お母様の回復をお祈りしています。
えむ 2007/01/26(Fri)07:08:31 編集
無題
私も、どうなさったのかな?と、心配しておりました。
大変でしたね。
いや、これからも大変だと思いますが、ご自分のお体も大切になさってくださいね。
umeko 2007/01/27(Sat)21:20:28 編集
(/ー ̄;)シクシク
 どこにもチビまるさんが居ない~って思ってたの。
 そんな状況だったのですね・・・
 お母様が回復されることを祈っています。
mona 2007/02/01(Thu)20:35:58 編集
大丈夫?!
僕もどうしちゃったんだろう?と思ってました。
お大事にね、それからちびまるさんもお体大事にね!
のびー 2007/02/02(Fri)05:07:53 編集
無題
私も 何かあったのかとメールしようと思ってました。
お母様が 生活復帰できるまで 時間がかかるかもしれないけど 回復をお祈りしています。  
チビまるさんも身体に 気をつけてね。
帰ってくるの 待ってるからね。 
リラ 2007/02/08(Thu)01:52:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]