忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーを時々やっているのですが、うちにはバンド(チューブ?)がないので、ダンベルを使って負荷をかけていました。
そして、腕を後ろに伸ばした状態から肘を曲げ伸ばしするエクササイズの時、手に持っていたダンベルを腰骨に思いっきりぶつけちゃいました。(>_<)
痛かったよ~。
骨盤のところって、お肉が少ないから、骨を直接ダンベルで叩いた感じ。

しばらくうずくまっちゃいました。
きっと、青タンになるよ。

ハァ~、もう怖くてダンベルでその運動はできないな~。
こうなったら、バンドを購入するしかないかな。(+_+)

今日は、食べ過ぎ。
なんせ、母のリクエストでお昼がマック。
これだけでも、超過カロリーなのに、アイスクリーム、ロールケーキ、りんご、なし、甘納豆…と次々に平らげました。
どうも、食欲がありすぎるし、胃がでかすぎる。
さらに、何でも美味しく食べられる丈夫な胃で、胃もたれとかないし、お腹こわしたりもしない。
耳ツボで食欲が押さえられるってほんとかしら?
ちょっと試してみたい気もする私でした。(ーー;)

テレビで、無限の食欲に苦しむ女の子の話やってたけど、あれは染色体異常なんでしょ。
私のは、ただの意思の弱い食いしん坊ってだけなんだよね。

食べたらお腹がすかないっていうフーディアだっけ?あれほしいかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
腰は大丈夫ですか?
チューブはスポーツショップに行くと売ってるらしいですよ。
ペットボトル(500ml)に水を入れてやるって手もありますよ。
筋トレって、動かしたり戻してくるときにいかに我慢して持ちこたえるかが大事なんですよね。

フーディア、私も欲しいと思っちゃっいました(笑)
teri 2007/08/26(Sun)13:41:49 編集
Re:無題
>腰は大丈夫ですか?
はい、痛かった割になんともありませんでした。(~_~;)

>ペットボトル(500ml)に水を入れてやるって手もありますよ。
500だと軽いので、1kのダンベルでやっていたのですが、気をつけないとダメですね。やっぱりバンド購入することになりそうです。

>筋トレって、動かしたり戻してくるときにいかに我慢して持ちこたえるかが大事なんですよね。
そうなんですよね。
戻るときは、つい勢いで戻してしまいがちだけど、戻すときも力を抜かずにレジスタンスを意識するといいんですよね。
でも、疲れると楽してしまいます。

>フーディア、私も欲しいと思っちゃっいました(笑)
お腹すかないって言われると、ほしい気がしますよね。(^.^)
【2007/08/26 21:00】
え?マック?!
お母さんはマックがご希望だったの?!
まあ~、年齢がいくとああいうものは好きじゃなくなるのかと思ってました。
ちゃんと食欲がおありなのね!(^^)!
さすが、チビまるさんのおかあさんだわ(笑)

でも、私はここ数年は行ってませんねえ。子供と行くこともなくなったし。

腰骨にダンベル?!想像しただけでも痛そう^^;
なんとも無くてよかったです。
それって、二の腕を引き締めるエクササイズ?私も時々やってる(^^)
今のところ、効果は…う~ん?
ミッキー 2007/08/26(Sun)23:13:27 編集
Re:え?マック?!
>まあ~、年齢がいくとああいうものは好きじゃなくなるのかと思ってました。
普通、年とると、ああいうものはあまり食べませんが、うちの母は、お肉やこってり系が好きなの。マックも好きです。
パン自体も好きだし。(朝はトーストです。)

私も、ジャンクフードけっこう好き。
健康やダイエットによくないと思うから、あまり食べないようにはしているけど、たまにだったらいいかなって。

>それって、二の腕を引き締めるエクササイズ?
そうです。腕の裏側に効くやつ。

>今のところ、効果は…う~ん?
私も、二の腕は、引き締まったとは言えないけど。肩と上腕には筋肉がついてきました。多分バーベルのせいかと…。(~_~;)
【2007/08/27 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   母の刺繍   HOME   蛇注意報!?   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]