忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この子が、セールのワゴンの中からこのつぶらな瞳で、じ~っと私を見てたから、つい買っちゃったよ。

子供には、よけいな物を買うなって言うくせに・・・。

仲間だもん。しかたないね。
連れて帰ってあげるよ。

ふかふかで気持いい。


・・・今日のがっかり・・・

トレーニングに行って、ファイドゥとパワーフィット(バーベル使ったトレーニング)をやってから、軽く走ろうと思ったのに、なんか走れない。
「走れない」ってわけでもないけど、キツイ。(ーー;)
無理して走ることもないと思ったから、半分歩いた。

前は、ゆっくりでよければ、長く走っていられたのに、今は、ゆっくりでもたいして走れないみたい。

やっぱり、走ってないとすぐ走れなくなっちゃうんだ。(>_<)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいいいいい~~
癒されますね~~~(*^^*)
かわいい~♪

足の小指を骨折した事あります。
というか・・実は気がつかなくて(まぬけ?)
なんかルルベが変だな~なんて思ってたら
骨折してました(*^^*) アハハハ
「足の指は小さいしギブス出来ないし。
時間が経過すればくっつくよ~~」
先生がおっしゃってましたので
「なるほど~~」
で・湿布して包帯まいたまま放置してましたよ。
でも気がついたら治ってたなぁ。。
(鈍感なのか・・・)

身体がキツイ時ってありますよね。
特に季節の変わり目とか
ダルイって言うか力が入らないって言うか・・

「筋力が!おちてる!?」
なんて思って、ショックうけて・・
早寝早起きになって栄養のバランスの良い献立に
したら元気になりましたよ(*^^*)

身体と相談しながら、いつまでも
踊ったり運動したりしていきたいですよね
チャーチ 2008/04/08(Tue)20:28:35 編集
Re:かわいいいいい~~
>かわいい~♪

でしょ~。ブタちゃんはマイキャラなので、つい引っかかってしまいました。(~_~;)

>足の小指を骨折した事あります。

>で・湿布して包帯まいたまま放置してましたよ。

へぇ、そうなんだ~。
結局、しかたないんですね。
そういえば、娘が尾骨骨折(らしい)の時も、ギブスもできないから、そのまんまってことでしたね。
↓のメイトさんは、家具に足の小指引っかけてこけたんだって、超痛そう!(>_<)

>早寝早起きになって栄養のバランスの良い献立に
>したら元気になりましたよ(*^^*)

そうですね。
やっぱり、栄養バランスや、生活のリズムをきちんとするって大事ね。
そういえば、ここ数日、遅寝だったわ。

それと、やっぱり、もっと頻繁に走ってないとダメだと思うの。
柔軟も、若い頃は、しばらくやってなくても、そんなに硬くならないのに、今は、ほんのちょっとやらないと、すぐ硬くなる。
走るのも、もっともっと頻繁に走ってないと走れなくってことなんだろうなぁ。

無理はいけないけど、地道な努力は必要ですね。(~_~;)
【2008/04/08 20:44】
これは枕?
 うちはカピバラさんが枕になってます>ぼのぼの
 潰れちゃってるよ~(笑)
 可愛いねえ。
 (゚ー゚)(。_。)ウンウンたまに買って~って見つめてる縫いぐるみっていますよねヾ(^◇^;)
mona 2008/04/09(Wed)06:04:01 編集
Re:これは枕?
接写だから大きく見えるけど、これは、手のひらに乗るくらいのチビちゃんなの。
マウス使う時の、腕枕(?)にしてもいいなって思ったけど、今のところ潰すのもかわいそうで、眺めてます。(~_~;)

カピバラも、癒し系だよね。

ポヨッとか、もこっとか、ふわっとしたもの好き。
【2008/04/09 09:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   冷麺半額   HOME   骨折しても・・・   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]