忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、冷麺半額の日。
やっぱり行って来ました。
しかも、ランチタイムはサラダバーがたった120円。 安い!
やはり、野菜も摂らんとね~。

と思ったけど、お店に着いたのがランチタイム終了まで10分ちょっと。

半額期間は、混んでるので、たいてい「待ち」なのね。
今日もやっぱり「待ち」。

10分以内にオーダーできないと、サラダバーの値段が上がっちゃうので、時計を見つつ待つ。
テーブルに案内されたのが、ランチタイム終了1分前。

案内だけして、去ろうとするウエイターさんを引きとめて、即オーダー。

ということで、無事120円でサラダバー。(^o^)丿

混んでるので、冷麺が出て来るまでちょっと間があった。
待ってる間に、サラダバーを2度も取りに行って食べちゃった。

冷麺が来た頃には、結構食べた後でしたが、もちろん冷麺も完食しましたよ。

いや~、食った食った。(^。^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なんて・・美味しそう
美味しそうキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!

写真が良いです!チビまるさま!上手~~~。
冷麺の良さがすべて表現されてますね!

もぅ大興奮(*^^*) 食べた気持ちになりました。

はやく~遊びに行って冷麺とか!美味しいもの
くだおれーツアーしたいですね
チャーチ 2008/04/09(Wed)21:22:20 編集
Re:なんて・・美味しそう
>写真が良いです!

ほんと? たまたまですよ。(~_~;)
でも、冷麺は、くせになる食べ物です。
あの独特の食感に?って思う段階を通り過ぎると、引き込まれてしまいますね~。
おいしい冷麺は、スープも辛いだけじゃなく、あっさりしつつ旨みもあって、美味しいですね。(^^)

>くだおれーツアーしたいですね

いいですね。\(~o~)/
美味しいもの食べるのは、旅行の大事な楽しみです。
こっちの美味しいものリサーチしとかないとね。(^。^)
【2008/04/09 21:30】
半額だと
 いくらなの?
 私はイタリアンランチ昨日1,150円だったわ。
 
mona 2008/04/10(Thu)07:45:05 編集
Re:半額だと
半額で350円だよ。(^。^)
他店は普通800円~1000円くらいだから、このお店は、もともとちょっと安めなのね。
だから、サラダつけても500円からおつりが来たわ。
安いね~。)^o^(
【2008/04/10 08:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]