忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の開花宣言がありました。

実際、某大学の構内に咲いている木も見ました。(^o^)

でも、桜の名所と言われる場所は、まだまだこれからです。
今週末くらいが見ごろじゃないかと思います。

楽しみ!

お花見、お花見、お弁当、花見宴会・・・。

なんだか、最近食べることしか書いてない気がする。

気のせいかな~。(~_~;)

でも、やっぱり、花見に食べる飲むは付き物ですね。

ちなみに、アメリカなんかでは、公共の場所で飲んじゃいけないから、「花見」はできるけど、「花見宴会」はできないのよね。
そういうとこだけ、きちんとしてるのね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
これからなのね~
 こちらはもうお花見のぼんぼりは終わりのようです。
 散ってる桜のじゅうたんも綺麗ですけどね。
 お花見楽しんでくださいね。
 今年もいけなかった(^◇^;
mona 2008/04/14(Mon)07:32:48 編集
Re:これからなのね~
> 今年もいけなかった(^◇^;

あら、残念ね。
私は、お友達と、「咲いたら行こうね」って約束してるけど、実現するといいな~。
近くに、日本の桜100選に選ばれてる場所があるの。(^o^)
【2008/04/14 08:17】
こちらはほぼ終わりました。
まだ、日陰の桜はどうにか踏ん張っていますが、
明後日の雨で、終わりかな。。。。

先日、ラジオで、青森の桜並木は20Kmある。。。。と言ってました(@_@)
観光課の方が宣伝してましたけど、そこまで足を延ばしてみては~???ちょっと遠いですかね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ぷくぷくまま 2008/04/14(Mon)18:15:25 編集
Re:桜
九州とは、やっぱり大分気温が違うからね~。
もう、そちらは初夏くらい暑い日もあるでしょ。

青森も良さそうですよね。
弘前城の桜はとっても有名で、ものすごく混むのよ。
行ってみたいけど、今年は無理ね。
ゆとりが出来たら、桜追っかけ旅なんてのもいいな。
【2008/04/14 22:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]