忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の郵便で、「無料ご招待」って封筒が届いた。
なんかうさんくさいな~と思いつつ、開けてみたら、

本物だった。(^o^)丿

先日、お寿司食べた時に、そのお店でやっていた「福島の旅ご招待キャンペーン」。
店員さんに応募用紙渡されたから、名前書いて出したんだった。

それに当選したのでした。\(~o~)/

なになに・・・

郡山の玄関口、磐梯の山々に囲まれ、地元の新鮮な素材を使ったあったか鍋とセイロ膳がお昼ご飯で・・・
東京ドーム3400個分の広さの自然公園で10万株の芝桜のじゅうたんを楽しみ・・・
梅和紙を使った張子人形を作る伝統技とその作品を見学し・・・
丹羽光重公が10年の歳月をかけて築城した二本松城と庭園を見て・・・

いいじゃん、いいじゃん

福島って行ったことなかったのよね。)^o^(

ところが、な、なんと、

日程が・・・

行けない日じゃん。(>_<)

5月には九州へ行かなきゃで、もう片道分はチケットも取ってるし、九州行きの日程変更は難しい。
このご招待は、一応選択肢は何日かあるんだけど、ちょうどこの九州行きの中に入ってるの。 なんで、よりにもよってその時なのかなぁ~。(T_T)

ハァ~・・・

喜んだ分、がっかりも大きい。
どよ~ん・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
他の人にプレゼントすれば喜ばれるのでは?
あく 2008/04/14(Mon)23:09:43 編集
Re:無題
当選者本人のみと書いてあるから、ダメじゃないかなぁ?

でも、同じ性別で同じ年代の人ならわからないかしら?
懸賞の旅行で、身分証拝見とかは普通ないですよね。(~_~;)
【2008/04/14 23:27】
あらら、それは残念(T_T)
代替できたとしても、旅行傷害保険とかの関係で、万が一の時、大変だから、当選者本人様のみなんだと思います。もちろん、お客様へのご招待だから、っていうのが一番でしょうけど。
5月はこちらへ一時帰省なんですね。
お忙しいでしょうけど、もし、隙間があれば
お会いしたいです~p(^^)q
ぷくぷくまま 2008/04/15(Tue)06:05:33 編集
Re:あらら、それは残念(T_T)
そっか、やっぱり本人のみなんですね。(~_~;)

>お忙しいでしょうけど、もし、隙間があれば
>お会いしたいです~p(^^)q

ありがとうございます。
バタバタだとは思うけど、時間がありそうだったら連絡しますね。
でも、ぷくぷくままさんもいつも忙しそうだからな~。
5月は、4月よりは少しはゆっくりになるのかしら?(^^)
【2008/04/15 11:33】
残念でしたね~
私もあります。もう20年近く前のことですが、アンケートに答えたら当たったんです。福井のたびが
でも、その頃は子ども達がまだ小さくて、二人ではいけないし、子ども3人連れて行くと高くついてしまうし、という事で、両親にプレゼントしました。
私の場合、本人じゃなくても良かったので。
でも、それほど喜んで貰えなくてがっかりしました。

チビまるさんも本人以外でも使えたら良かったのにね
まゆみ 2008/04/15(Tue)10:23:26 編集
Re:残念でしたね~
あら、まゆみさんもあったんですね。

そうそう、同行者の分手出しだと、結局高くなっちゃいますものね。
残念でしたね。

>でも、それほど喜んで貰えなくてがっかりしました。

あら、どうしてでしょう?
福井も未体験なので、行ってみたいです。(^^)
私は、北は北海道から南は九州まで、結構色々行ったことはあるけれど、日本海側には行ってないんです。
福井のあたりもよさそうだな~。

お互い、またの機会を期待しましょう。
あんまりありそうじゃない気もするけど・・・。(~_~;)
【2008/04/15 11:46】
そういえば
先日、野球のチケットをいただいたんですが、ペアチケットだったので、どうしようもなくて、
お友達に譲ったら・・・・
「バックネット裏のとってもいい席だよ~♪」ってドームからメールがきました(^ ^;)
今年は、既にもう2回も人に譲っています(/ー ̄;)シクシク
2枚じゃなくて、4枚くれ~!!!って思います(T_T)
ぷくぷくまま 2008/04/15(Tue)22:59:24 編集
Re:そういえば
>先日、野球のチケットをいただいたんですが、ペアチケットだったので、どうしようもなくて、

そうですよね。
あと2枚要りますね。

>今年は、既にもう2回も人に譲っています(/ー ̄;)シクシク

もったいない話ですね~。普通なかなか手に入れないんでしょう?

でも、あとちょっとしたら、お子達にはお留守番を頼んで、パパと二人でお出かけも可能になりますよ。
あ、それとも、みんなが見たいから無理なのかな?
【2008/04/16 10:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   咲いた!   HOME   やっと   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]