忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お寿司!
cc1f84e4.jpeg








食べすぎやろ!(←ひとりつっこみ)

今日は、店長のお勧めのあら汁付き。

091203_1306.jpg










このあら汁、大~きな汁椀に入っていて、具もしっかり入っていて、なんと110円。
安いでしょ。


ところで、今、痛めたハムストリングのリハビリに通っています。
寒い時期でもあるし、なかなか良くなりません。

そこで、マッサージをしてくれる柔整系の施術師さんが二人いるのですが、これまではその片方の方ばかりにやってもらっていて、その方に「陸上選手のような立派なふくらはぎだ」と褒められたことがあったのですが、今日、初めてもうひとりの方にやってもらいました。

そうしたら、この方もまた「立派なふくらはぎ」だって言うんですよ!

「太ももの筋肉とそう変わらないんじゃない?」なんて言うんですよ!!!

「そりゃ~ないやろ~!!」バシッ! ←私の心の中ね

確かに、すごく「立派な」ふくらはぎですよ。
立派すぎてピンクタイツは履けませんよ。
ブーツのファスナーもひっかかりますよ。

でも、そこまで言わなくても…。
乙女心(←訂正:おばさん心)に気を使ってほしいな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
立派なふくらはぎ
それは傷つきますねぇ~Σ(゚д゚lll)ガーン  
私も立派なふくらはぎの持ち主なので、よ~く分かります( ̄‥ ̄;)
ふくらはぎを細くする方法って無いかしらね?
まゆみ 2009/12/04(Fri)22:34:23 編集
Re:立派なふくらはぎ
まゆみさんも「立派」ですか。
仲間ですね。
店頭でブーツ試着する時とかちょっとドキドキですよね。
 
>ふくらはぎを細くする方法って無いかしらね?

運動しなければ段々細くなるかと思いますが、そうもいかないしな~。
なんかあったら教えてくださいませ。
【2009/12/04 22:40】
無題
美味しそう~o(;__;)oウルウルうらやましい
お寿司はおいくらなの~食べたいよ~
mona 2009/12/08(Tue)22:02:30 編集
Re:無題
ここのお寿司は、お値段は回転寿司並みで、でもおいしいの。
寿司好きな旦那も、ここのは気に入っていて、こちらに来ると必ず行くのよ。
寒い時期には美味しい魚も多いよね。
【2009/12/09 08:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   大寒   HOME   今日のソフトクリーム   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]